化粧品は高いほうがいいのか?

なんだか、急に暑くなってきました九州・・・。

日焼け止めは必須です。

体感として、九州は紫外線が強いと思う。

肌がじりじりと焼けている感じがあります。

ところで30代になってから気になるのが肌のお手入れ(´・ω・`)

化粧品ってピンからキリまでありますよね。

化粧水だって、数百円で買えるものから一万円以上するものまで、さまざま。

・・・・これってやはり、効果はお値段に比例するのかしら????(´◉◞౪◟◉)

そうはいっても、主婦なのでそんな高いの買えませんけど。

ネットや本などで調べても

「価格にこだわらず、量をたっぷり使ったほうがいい」とか、

「やはり効果は価格と見合ったものだ」とか、意見は色々・・・。

私は、いまは結構いいやつを使っているんですよ、実は。

なぜなら、いつも買い物するDHCオンラインショップで、
ポイントを貯めて貰ったものをつかっているからです(`・ω・´)

(なんと8,000円くらいの化粧水。自分では買えませぬ。)

そんな、高級化粧水もそろそろ使い終わってしまいそう。

次に何を買おうかと、悩み中です(´・ω・`)

できればお安いものがいいけど、この日差しの紫外線ケアを考えるとね・・・大丈夫なのかと。

さきほどからネットを徘徊中でございます。

そんな私ですが夏のファンデーションはこれ!と決めてます。

買いやすいお値段なのに、塗った質感がつるっとしてて、
汗で崩れても汚くならないので気に入っています。

楽天でも買えます・・・・

DHCオンラインショップならセール価格です(^◇^)

SPF43・PA+++なので、日焼け対策もあり、夏はいつもこれです(‘◇’)ゞ

化粧水については、みなさんのブログや口コミなどなどを調べてみようと思う次第です!!

それではまた。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA