貧乳主婦、うわさの「エメフィール」プチプラブラにびっくり

どうも貧乳の主婦です(`・ω・´)。

先日、久しぶりに息子(7)とお風呂に入ったんです。

風呂上がり、パッド無しのナイトブラを着けていたら、息子が一言。

「おかあさん、今日は板(いた)入れないの?」

・・・い・・・板( ゚Д゚)

うん、おかあさんのブラのパッド、板ばりに固いもんね・・・。分厚いもんね・・・。

おかあさん、板のようなイカツいパッドが入ってなきゃ、胸の部分にふくらみを演出できないんだよう。(´;ω;`)ウゥゥ

母の乳しか見たことのない息子、おっぱいが「柔らかくて半円形のもの」だとは知らないのです。

知った時はさぞ驚くことだろう

前置きが長くなりましたが、とにかくブラの話です!

楽天市場で売れに売れている(らしい)、エメフィール(aimerfeel)の「ノンワイヤー超盛りブラ」を試してみました。

これが、2000円とお手ごろ価格ながら、かなりよかったので記事にしてみます。

スポンサーリンク
レクタングル大

胸の下のアザを直すためにノンワイヤーブラジャー愛用中です

ブラジャーのワイヤーでアザができた

まず、私がノンワイヤーブラを選ぶ理由としては、ワイヤーは骨に当たって痛いからです。

若い頃は「おしゃれはガマンよ!」と、痛いのを我慢して着けていたのですが・・・。

33歳を過ぎた頃から、ワイヤーが当たる部分の肌が、色素沈着を起こすようになってしまったんです。

ブラを外すと、胸の下にくっきりと赤黒いアザのような跡が・・・!!

いかん、これはマズイ!ということで、ブラジャーをノンワイヤーのものに変えました。

一年ほど経過したころ、アザが薄くなっていることに気づきました。

やはり、私の胸にはワイヤーのないブラが良かったようです・・・。

ノンワイヤーブラは盛れない・でも盛りたい・・・・!!

アザ問題は解決したものの、ノンワイヤーの弱点は胸を盛れないこと。

ゆったりした服の時はいいのですが、ニットなど体の線が出る服の時は、胸がなさすぎるとちょっと貧相・・・。

「ノンワイヤーでも盛れるブラを見つけたい!」と、いろいろなブラジャーを試してみたんです。

その結果ノンワイヤーでも盛れるという点で私はファンタスティックメイクブラを気に入っていました。

これはワイヤーの代わりにメッシュシートが入っており、とにかく盛れる。

突如として「胸のデカい人」になれます。

でも、盛れる分やはりブラを着けている感覚はしっかりとあるんです。

けっして「楽」ではない。

そんなわけで、引き続き「ノンワイヤーブラ探し」をしておりました。

エメフィール・ノンワイヤー超盛りブラが良かった

で、今回試した楽天市場・エメフィールの「ノンワイヤー超盛りブラ」。

これは、

  • 盛れる(カップとブラ自体の形・パッドの厚みが良い)
  • 肌触りよし(つるんとした素材)
  • アウターに響かない(カップのフチが波型カット)
  • というメリットに加え、

  • 安い(定価2000円)
  • 楽チン
  • という、なかなか嬉しいブラでした!

    たぶん、このカップとブラの形状が、「寄せて上げる」のに適した形なんだと思う。

    私の少ない胸肉をしっかりと集めてくれます。(笑)

    パッドは内蔵型。

    スポンジみたいな、ふかふかしたパッドです。

    生地がつるっとしていて、肌触りもよかった。

    普段、70または75のBカップを買う事が多い私ですが、Мサイズでちょうどよかったです。

    (体型にもよると思うので、検討される時は商品ページの説明を読んだ方がいいと思います)

    既に5回ほど洗濯していますが、ブラ用ネットに入れて洗濯機洗いです。

    今のところ、型崩れは気になりません。

    もしかしたら気になる人がいるかも?

    とても気に入った「ノンワイヤー超盛りブラ」ですが、1点だけ、「もしかしたら気になる人がいるかな?」と思ったのが、背中部分です。

    普段から「段差問題」に悩んでいる方にとっては、もしかしたら気になるかも。

    U字型のバックで、安定感があってよいのですが、わきの部分が「わ仕立て」ではない、普通のブラの形状なんですよね。

    私は「許容範囲内」なので全然OKですが、

    後ろから見た時の、「ブラの段差」に悩みがある場合は、商品ページの動画などをよく見て検討したほうがいいかもです。

    楽天マラソン中は、クーポン等も出ているようですね(^^)/

    ノンワイヤー・かつ盛れる・そして楽チン!!

    貧乳主婦、とても気に入りました。

    しばらくブラはこれにしますー。

    それではまた。

    スポンサーリンク
    レクタングル大
    レクタングル大
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメントをどうぞ

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA