やっと再入荷!!DHCシルクネックウォーマーでしっとり安眠したい

※11月1日追記しました※

どうも、幼稚園の役員の仕事に追われてヨレヨレになっている主婦です(´;ω;`)ブワッ

運動会が終わったと思ったら、バザーが近づいてきました。

もう、毎日毎日、パートばりに幼稚園に出勤しています。

無給なのに(´;ω;`)ブワッ

最近では、バザーの懸念事項のあれこれが、夢にまで出てきます・・・・。

トホホ・・・。

考え出すと眠れなくなりそうなので、考えるのはやめよう。うん、そうしよう。

スポンサーリンク
レクタングル大

安眠のために買ってみた!DHCシルクネックウォーマー

私、喉が弱いみたいで、季節の変わり目はよく喉が痛くなります。

この時期は風邪もひきやすいです。

しかし、今年はバザーもあるし、風邪をひいている場合ではない!!(よっ!!マジメ!!)

なので、普段寝る時は使い捨てマスクをしていたのですが、肌触りがあまり気持ちよくない・・・。

というわけで、今年はこんなものを買ってみました!!

これで是非とも安眠したいものです(:_;)

DHCシルクネックウォーマー

これ、耳にかけることができて、マスクにもなるネックウォーマーなんです!!

DHCシルクネックウォーマー

この、穴の部分を耳にかけます。

シルクネックウォーマーの耳にかける穴

このように、目の下から首まで、すっぽりとかぶることができます。

(イラストは取扱説明書より)

シルクネックウォーマー取扱説明書

DHCシルクネックウォーマーの効果

ところで、このネックウォーマー、シルク100%なんです!

やわらかーくて、薄くて、肌触りがいいです。

着け心地はばっちり。

耳も痛くならなかったし、キツイこともありませんでした。

私は決して小顔ではないので、もしかして、小顔女性の中には緩いと感じる方もいるかも??

そして気になる、効果です。

商品ページにはこのように書いてます。

51395-d02

・伸縮性のある天然シルク100%でしっとり保湿
・のどやお肌を乾燥から守る!

保湿!!しっとり!!

三十路主婦である私の、冬の合言葉です。(?)

保湿したい。切実に。

というわけで、普段、寝る前にしっかりスキンケアしたあと、このシルクネックウォーマーをつけて寝ています。

朝起きると、確かに顔がしっとり。

あたたかくて肌触りがいいので寝心地もいいし、翌朝のお肌が調子いいので嬉しいです。

喉についても、子どもたちの風邪をもらわず元気なので、多分マスクの効果が出ているような・・・・気がします。

しっかり安眠して、元気にバザーまで頑張りたい!!

とにもかくにも、バザーまでみっちりつまっている予定表・・。

見るとため息が出ますが、何とかこなして、無事に終わることを祈るばかりです。

しっかり寝て、元気に季節の変わり目を乗り切りたい!!

へなちょこ役員ですが、何とか頑張ります。(´;ω;`)ブワッ

すみません!!記事をアップしようとして確認したら、10月16日現在、シルクネックウォーマーは在庫なしでした( ;∀;)

今年の新商品なのに、売り切れるの早すぎ・・・・。

せっかく書いた記事なのでアップしちゃいますが、興味を持たれた方すみませんm(__)m

再入荷したら、また追記します!

11月1日再入荷/11月29日再々入荷しています!!

11月1日に再入荷後、気づくとまた売り切れになっていましたが、11月29日再々入荷しています。

やはり、よいものは売れるんだなあと感心しています(´・ω・`)

商品の詳細はこちら…シルクネックウォーマー

季節の変わり目、体調を崩しやすい時期なので、みなさまどうかご自愛ください!!

それではまた!!


同時につけて寝ている、保湿しっとりアイマスクの記事はこちら(∩´∀`)∩

眉間のシワ対策にアイマスクが良かった話
突然ですが34歳主婦の疑問です。 30代の皆さん、眉間のシワって気になりますか?? 眉間のシワ、これは表情のクセ(眉をひそめる等...
スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA