貧乳主婦、ノンワイヤーかつ「盛れるブラ」が好き

2人の子どもの出産と授乳を終えた後、わたしの胸はどこかへ旅立ってしまったのです。

独身の頃は、胸の大きさで悩んだことは無かったはず。

それなりにプリッと可愛いおっぱいがついていたはず!!

それなのに・・・・どこへ行ったんだ、私のおっぱいは!!!(´;ω;`)ウゥゥ

・・・・はっ、取り乱しました。

そう、貧乳主婦のうみのです(`・ω・´)。

今日は貧乳の私が今一番気に入っているブラについて記事にしてみます。

なんでかというと、今、そのブラがセールだからです。

ファンタスティックメイクブラというDHCの商品です。

検討中の方、もしいらしたら参考になれば!

スポンサーリンク
レクタングル大

ノンワイヤーなのに盛れる!DHCのファンタスティックメイクブラ

ここで、貧乳の私がブラに求める条件をあげます。

  1. ワイヤーが痛くない
  2. ずれない
  3. 盛れる

以上です!!

デザインよりも何よりも、この3つの条件を満たしてほしい。

ノンワイヤーは盛れないブラが多い

胸がない私、上半身は痩せているため、ワイヤー入りのブラだと、だいたい骨に当たって痛いんです。

若い頃はそれでも無理して付けていましたが、30も半ばを過ぎ、無理は辛くなってきました。

ワイヤーが当たる部分がアザになると、なかなか消えないし・・・。

胸がなくて悩んでいる方は、この気持ち分かってくれるのではないでしょうか( ;∀;)。

・・・・で、気になるのがノンワイヤーのブラ。

やっぱり、すごく楽だし、付けていて痛みやストレスがありません。しかし!!

ノンワイヤーのブラでは、私の胸は盛れない!!

沢山の種類を試しましたが、やはりノンワイヤーだと、胸を支えたり、持ち上げたりしない分、ボリューム感が出ないものが多いですよね。

ゆったりした服の時はいいのですが、薄手のニットなど着る時に、やはり胸がナイとどうもしっくりきません。

そんな時に出会ったファンタスティックメイクブラ!!

これは、盛れますよー!

ファンタスティックメイクブラのうれしいポイント

ワイヤーの代わりにメッシュシートが入っている

このブラ、ワイヤーの代わりに、樹脂でできたメッシュ状のシートが入っているんです。

これ、ブラに内蔵されているんですが、上から触った感じだと、けっこうしっかりしてます。

決して固くはないんですが、頼りなくはないです。

で、ワイヤーと違って、面で胸を支えるので、痛くないんですよね。

そして、何といっても、カップの下部分が極厚のクッションカップ。

これで、グイッ!!!と胸を寄せて上げてくれます!!

私のさみしいお胸ちゃんでも、このブラなら谷間ができます(∩´∀`)∩

また、サイドの部分は、「脇高設計」かつ、「わ仕立て」のため、痛くないのにお肉をしっかり胸に集めてくれます。

デザインはシンプルなんですが、ちょこっとレース&リボンでかわいいです。

レースが、服に響かない位置についているのもいいですね。

ファンタスティックメイクブラ、セールは12月6日まで

このファンタスティックメイクブラ、セールは12月6日までです!

ノーブラだと、谷間とは無縁のさわやかな胸元ですが、このブラをすると、胸も気分も盛り上がります。

ほんと、詐欺かよ!というくらい盛れるので、胸が大きい方にはおススメできません(笑)。

あまりの詐欺っぷりに、夫に二度見されました。(´・ω・`)ナチュラルな二度見

使用感についてですが、やはり極厚パッドが入っている分、ブラをつけている感はあります。

ワイヤーがないので痛くはないのですが、ブラに「解放感」や「つけてる感じがしないほどの楽さ」を求める方には勧められないかも・・・。

「とにかく、ノンワイヤーで盛れるブラが欲しい!!」という方にこそ、おすすめのブラです!!

私はブラックを買いましたが、他にネイビー、イエロー、ベージュ、グレージュ、ローズがあります。

(色やサイズによって既に在庫切れのものもあります)

ファンタスティックメイクブラ

ファンタスティックメイクブラ(DHC公式オンラインショップ)

以上、貧乳主婦のお気に入りブラでした。

それではまた。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA