30代でもいけるお手頃リュックサックを探すの巻

転勤族のお買い物

主婦に流行りのアネロリュックは、知り合いとかぶりすぎる。

だけどポーターやエルベは高すぎる!!

そんなわけで「ちょうどいいリュック」を探しまくって見つけました。

グローバルワークの「10ポケットリュック」です。

 

30代でも違和感なく使えて便利です。

グローバルワークで理想のリュック発見!30代でも似合う・お手頃!

  • 30代でも違和感なく使えて
  • お値段お手頃
  • しかも、リュックを背負ったまま手が届くポケットがある!!

私の理想をほぼ叶えてくれるリュックがグローバルワークにありました(∩´∀`)∩

ポケットがたくさんある

これねー、背面にポケットがあって、財布が入るんです。

背面ポケットは独立しているので、財布を入れても迷子になりません。

私は長財布だけど、ちゃんと入ります。

背負ったままで、チャックを開けて財布を取り出すことができるのです。

買い物の時に、いちいちリュックを下ろさずに支払いができるから便利(`・ω・´)!!

子連れママには、とっても嬉しいポケットだと思います。

f25971-04_2-1

 

サイドにもポケットがあり、ここに車のキーなどを、これまた背負ったまま入れられて便利です。

私はスマホもサイドポケットに入れています。

派手すぎず地味すぎず、服にもあわせやすい

私は地味子なので、普通に黒を買いました・・・・(。-_-。)

そう、センスに自信がないため、「無難」をこよなく愛する私です(笑)。

でも、黒のリュックは結構なんにでも合わせやすいです。

きれいめな印象で、ゴツくならないので、スカートやガウチョにもしっくりきます。

ナイロンの生地もテカテカしすぎず、安っぽくないと思う。

いやあ、通販での買い物はハズレも多いけど、これはアタリでした( ̄ー ̄)ニヤリ

レビューがいいのにも納得です。

参考・・・[Rakuten BRAND AVENUE](W)10ポケットリュック GLOBAL WORK グローバルワーク バッグ【送料無料】

 

お手ごろ価格で、30代でもいけるリュックをお探しなら、チェックしてみてください(^^)/

それではまた。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました