転勤を言い訳に買い物をする主婦、財布が欲しいのです

タイトルのとおりですが、

「転勤があるんだし、気分を上げるために買い物しよう!」という、

謎の勢いに支配されている主婦です(`・ω・´)。

転勤が決まって忙しい上、幼稚園卒園式に向けての役員の仕事が忙しくて、ストレスが溜まりまくっているのです。

本当なら、やらなきゃいけないことは沢山あるのに、気が付くとスマホでネットショップを徘徊している私・・・。

なにやってんだか。

転勤を言い訳に、財布を買おうとしております(;´∀`)

今使っているのは、夫が悪事のお詫びに買ってくれた(笑)日本人が好きな某ブランドのものです。

いわゆる茶色の、ロゴ見ればどこのものが一発で分かっちゃう感じのヤツ。

でもさ、ぶっちゃけ言うと、使いにくいんですこれが( ;∀;)!!

キャンバス地をコーティングしたものなんですが、固くて小銭の出し入れがしにくい。

どうしてこんなに人気なんだろう・・・。私の使い方が悪いのか(´・ω・`)??

もっと使いやすいお財布が欲しい!!と、探しまくっている次第です。

出来ればお手頃価格で、でも革のものがいい!!

スポンサーリンク
レクタングル大

使いやすいサイフ物色中、バルコスのものを狙っています

そんなサイフを探している私がロックオンしているのがBARCOS(バルコス)です。

バルコスというのは、鳥取県倉吉市の会社です。

私最近まで知らなかったんですが、日テレShopや丸井でも販売していて、人気のメーカーだそうで。

この会社の事を何故知ったかというと、DHCとバルコスのコラボ企画があってですね。

ハンドバッグを購入してみたら、とてもよかったんです。

こんな感じのやつです。


革のかんじも好きだし、軽くて使いやすい。

気づくとこればかり使っています。

(現在はこの商品は売り切れで、別タイプのもののみ販売しています。)

DHCではバッグのみで、お財布の販売はなかったんですが・・・・。

見つけてしまった!!

バルコスのお手頃本革サイフ

私のハートを捉えた(例えが古い昭和生まれ(´・ω・`))バルコスのお財布はこちら。

赤が欲しい。

赤いサイフはお金が貯まらないとか聞いたことあるけど(´・ω・`)

牛革で、カードも沢山入るし、小銭入れも二か所あって使いやすそう!!

内側の小銭入れは、ファスナーがない仕様なんですが、これはファスナーなしでも小銭が落ちないよう計算されているとか。

(情報はバルコス公式オンラインショップに載っていました)

公式オンラインショップの方が、もちろん品数は多いんですが、楽天は送料がちょっと安いのです(´・ω・`)。

うーん悩む。悩みます。

そんなことを悩んでないで引っ越しの準備しろ!!という感じなんですが、

現実逃避しまくっています・・。

決心がついて、財布が手元に届いた時によい品だったら、また記事にしようと思います(`・ω・´)。

それでは引き続き悩みます!!しーゆー!!

※追記※買いました!そして届きました!!

思った以上によかったので、アツイ記事を書きました(笑)。

バルコスの財布買ったレポ!小銭入れにファスナーなしで使いやすい
ふふふふふ・・・。 先日記事にした、バルコスの財布。 届きました(`・ω・´)!! 2日間使ってみましたが、なかなかの使い心地だっ...
スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA