幼稚園バザーの景品に悩む!やっと注文できてホッとしてます

どうも、最近悩みすぎてはげそうな主婦です(`・ω・´)。

何に悩んでいるかって?

幼稚園のバザーのことですよっ(´;ω;`)ブワッ

我が子の通う園は、バザーが盛大なんです。

そして私は、年長組の役員。

バザーの中でも結構目玉(?)の、「遊べる出店」担当なんです・・・。

スポンサーリンク
レクタングル大

幼稚園バザーの景品を楽天で注文

この「遊べる出店」、わなげやボール投げなどのゲームをして、

その点数によって、景品を子どもにあげるんですよ。

この景品にね、悩んでいたわけです!!

えっ??この人ってば、何そんなことで悩んでるのかしら・・・って思いました??

悩むのには理由があります(゜-゜)

なぜかと言いますとね・・・。

子どもひとりあたま、景品の予算はなんと35円なのですよ!!!!

きょうび、チロルチョコでも20円+税金だっちゅうのに!!

予算が一人あたり100円くらいあれば、こんなのを用意したいところですが・・・・。

なんせ35円。

35円で一体、何が買えるというのでしょうか(´・ω・`)

予算35円のバザーの景品、何を買う??

そんな、ひとりあたり35円という低予算のバザーの景品。

当然ながら、「なるべく見栄えのいい、子どもの喜ぶようなものを用意したい!!」と思うのが親心、いや役員心(?)

かといって、リアル店舗ではいくら何でも、35円で買えるものなんてそうそうありません・・。

そりゃもう、必死こいて検索、検索です!!!( ゚Д゚)

予算35円の景品、いいものを発見した!!

そして・・・・見つけた!!

全国の、バザーの景品で悩む役員ママたちに教えたい!!(おおげさ)

これだぁぁぁ!!!

・・・・・なんかコレ、見たことある!!!

そう、見た目から予想するに、100均にもよくある、アレだと思うんです。

ブヨブヨ、ぐにょぐにょのたまご型のボール(?)。

レビュー欄もチェックしたけど、「子どもたちに大ウケ」といった嬉しい情報が・・・・( ;∀;)

早速、役員ママたちに連絡を取り、みなさん
「いいじゃん!!100円に見えるよ!!」とのことで、無事に決定しました(^O^)/

よ、よかった・・・・。

これで肩の荷が下りて、ようやく熟睡できそうな気がします。

お店の対応もよかった

この商品、楽天のフェスティバルプラザという店で購入しました。

このお店、16,200円以上の購入で、送料が無料になるんですよ。

だから、私としては、バザーで使うお菓子を一緒に注文して、送料を無料にしたかったんです。

なので、賞味期限などについて質問がしたくて、お店のメールフォームからメールしてみたんです。

そうしたら、すごく丁寧に、しかも即レスでお返事をくれました。

今の、忙しさと混乱で疲れている私には、とてもありがたい即レス&丁寧対応でした・・・。

割引クーポンを要チェック

しかも、このお店よく「割引クーポン」が出てるんです。

クーポンがあるときは、お店のトップページに出ているので、チェックしてみてください。→フェスティバルプラザ

全国の役員ママさん、いろいろ辛いけどがんばりましょうね(T_T)

私、バザーの準備がこんなに色々と大変だとは知りませんでした。

いや、「大変だろうなー」と思ってはいましたが、本当に大変なんですね。

毎日のように、幼稚園に行って作業したり、材料を買い集めたり、安い店をリサーチしたり・・・。

私はダラダラするのが大好きなぐうたら女なので、毎日何かしら「しないといけない事」がある現状が結構きついです。

きっと、テキパキと物事をこなし、仲間を仕切ることのできる人なら、もっとずっと効率よく準備が進むのでしょうが・・・。

私はすべてにおいてぐうたらなので、難しいです( ;∀;)

きっと色々な場所で、同じようにバザーの準備に追われているママさんがいるのだろうと思います。

お互い、健康に注意し、適度に気も抜きつつ、がんばりましょうね( ;∀;)!!

それではまた!!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA