学校・幼稚園の携帯スリッパに!「グンゼおうちスリッポン」が良かった話。

PTA役員

先日、幼稚園や学校の参観日用に、小さくたためるスリッパを買いました(`・ω・´)キリッ

いやぁー正直、安さに惹かれた部分は大きかったのですが、品物なかなかよかったです!!

興味のある方お付き合いください。

グンゼおうちスリッポン550円は参観日にピッタリ

まず、見た目ですがこんな感じ。

01477c975976738148042456ad1538b8260c36c4d7

生地はメッシュ素材で、カカト部分は何というか、スポーツ用レギンスみたいな素材です。

メッシュ部分は、裏地があり二重になっているので、それほどスケスケな感じはしないです。

裏はこんな感じです。

017112f03bd6e147993d218c9b424c06798dc7f3aa

パッケージの説明によると、

底面は防水仕様のうえ、滑りにくい素材。
キッチンなどの水廻りでも快適。

とのことです。

見た目ツルツルですが、床を歩く分には確かに滑りにくいと思います。

履き心地は、すっごくラクでばっちり。

特に、底部分がイメージよりもふかふかなのが気に入りました!!

そして見た目・・・。

正直、見た目が一番気になっていたんですよ!

だって、商品ページを見るとこんな感じ・・・。


・・・あんまりかわいくないような。(笑)

でも、軽そうなのと小さくたためるのがいいなぁと思って買ってみたのです。

安いし。(`・ω・´)

・・・で、黒なら大丈夫かな?と思って注文し、届いたのをはいたらこんな感じです。

01ff6d2e67b0e532c191223433605f37a02a65eef5

・・・(´_ゝ`)。

まぁ、足が私のごんぶと大根脚なのであれですが、室内履きとしての見た目は別にヘンじゃないです。

ありだと思います。( ー`дー´)キリッ

これで税込550円なら大満足です。

なんなら家用にももう一つ欲しいかも・・・・。

というわけで「グンゼおうちスリッポン」おすすめです

私は大変気に入りました、グンゼおうちスリッポン!!

おすすめポイントとしては・・・。

  1. 軽い
  2. 小さくたためるので、参観日の小さめバッグにも入る!
  3. 安い
  4. 履き心地が(まぁまぁ)いい
  5. 洗濯できる(パッケージに書いてある)

といったところでしょうか。

特にいいところは、たたんでポーチに入れておけば、タオルハンカチくらいのカサになること。

参観日に小さめバッグを持ちたいときなんかにピッタリです。上履きってけっこうかさばるもんね。

ただ、注意点として、「おしゃれ感は求められないと思います」(`・ω・´)!!

(もしかして、履く人によるかもしれませんが( ;∀;))

おしゃれより実用面が気になるという方には大変おススメの携帯用スリッパでした!!

それではまた!


コメント

タイトルとURLをコピーしました