やる気が出ない今日は「休憩の日」宣言

転勤族ぼっち育児日記

ただいまの時刻、午前11時50分。

せっかくのお休み、土曜日なのにやる気が出ません(´・ω・`)

ひたすらゴロゴロ、ダラダラしています。

夫は出張、子どもたちはゲーム。

今日は久しぶりの晴天だけど、まだ家から一歩も出ていないという。

それどころか、顔も洗ってないという。(笑)

罪悪感は、結構あるけど・・・・やる気が出ない(´;ω;`)ブワッ

多分、生理前だからだとは思うけど、とにかく怠いです。

こういう日って、私には結構よくあるんですけど、これどうなんでしょうか。

私が特に体力ないのかなぁ。

他のママたちが、平日仕事と家事育児をこなしつつ、休日もアクティブにお出かけした話などを聞くと、

私ってホント、怠けものだなぁ(;´・ω・)

と、胸が痛いです。

でも、今日は無理だー。

自分を甘やかします。←いつもじゃん。

お昼は昨日のカレーを温めて食べさせよう。うん。(`・ω・´)

あまりにも怠いので、サプリに頼りました。

01efdbcec726494d37a4e891eeae2e4ad99100203d

参考・・・・大豆イソフラボン 30日分(DHCの商品)

これは、普段から飲んでいた方が効果を実感するということは分かってるんですが、面倒くさがりの私はすぐ飲み忘れます。

で、生理前の怠い時期になって、あわてて飲みだすという・・。

以前は、PMSとかあまり感じなかった気がするけど、ここ最近ちょくちょくツライです。

お昼からは、役員の仕事で、幼稚園のバザー用のお菓子を買いにタイムセールに行かないといけません(´;ω;`)ブワッ

面倒くさい・・・・あ、心の声が漏れてしまった。

それまでに私のやる気よ、ちょっとでも復活してくれ。

頼む・・・・。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

01de4e774e97c728a0904c80e23942d099ba01763b

こんな日も・・・・ありますよね。

あるある、ということにしておこう。

それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました