学校・幼稚園用の携帯スリッパを買う。グンゼおうちスリッポン500円。

子どもが幼稚園や学校に行くようになると、度々出番があるスリッパ。

今まで、普通のスリッパを持って行ってたんですよねー。

携帯スリッパって、買うと結構高いんですもん(´・ω・`)

でも、普通のスリッパって、持ち歩くのにかさばる・・・・。

今年は役員などで集まりも多いし、ついに携帯スリッパを買うことにしました。意を決して。

というのも、ネットニュースを見ていたら紹介されていたのです。

なんか、すごい人気なんだとか・・・。ホントかなぁ???(笑)

私を惹きつけたのはそのお値段。なんと540円ですって

安いな(´◉◞౪◟◉)

スポンサーリンク
レクタングル大

グンゼおうちスリッポンを学校・幼稚園用に購入

おうちスリッポンって、こんな感じのです。

グンゼ製。

なんだか安心。そして安い。

税込み540円ですって( ̄▽ ̄)

メッシュ素材で、見た目はあんまり可愛くないけど(失礼)小さくたためる。

しかし・・・・今回、この商品を検索して分かったこと・・・。

グンゼって楽天に出店してるのねー!!

しかも店頭で買うより安い物も多いではないですか。

というのもですね、うちの夫、パンツはグンゼのボディーワイルド(BODY WILD)のものしか履かないの( ;∀;)

ユニクロなどで勝手に買ってくると、全く履かない・・・。

どうも、ボディーワイルドの履き心地を知ったら他が履けなくなるとかなんとか・・・。

でもさ、ボディーワイルドのパンツって、一枚1000円以上するんですよ!!Σ(゚Д゚;エーッ!

高くない?!たかだかパンツに!!!しかも男物!!

若い女子の勝負パンツとかならともかく。

夫のパンツが1000円以上。納得がいきません。

しかし、他のものを買ってきても断固として履かないガンコ夫。贅沢モノめ。

そんなわけで、毎回パンツ購入時には私の機嫌がものすごく悪くなる我が家なのです。

それが楽天ではセールですよ(´◉◞౪◟◉)半額とかある・・・・。

いやぁ、携帯用スリッパを探すついでに、夫のパンツの安い購入先が分かって得した気分です。

「おうちスリッポン」の記事を書いてくれた人にお礼が言いたいです(笑)

・・・・とまぁ脱線しましたが、今回購入してみた「おうちスリッポン」

届いた商品がいいものだったらまた感想を書きたいと思います(`・ω・´)

※追記しました※

540円という安さでしたが、履き心地も使いやすさも満足できるものが届きました!

記事はこちら→学校・幼稚園の携帯スリッパに「グンゼおうちスリッポン」がよかった話

グンゼオンラインショップ(楽天)へのリンク・・・・グンゼオンラインショップ

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA