買っちゃった!バルコスの財布を口コミ!

先日、買おうかどうしようか悩んでいたバルコスのお財布!!

数日間、悩むふりをしていましたが・・・・

ついにぽちっとしてしまいました(`・ω・´)!!

私が買ったのはコレ。

色はオレンジにしようか赤にしようかさんざん悩み、赤にしました(`・ω・´)。

スポンサーリンク
レクタングル大

バルコスってどんなメーカー?

BARCOS(バルコス)は鳥取のメーカーです。

実店舗は鳥取・東京目黒の直営店のほか、伊勢丹、マルイ、天満屋などの百貨店でも取り扱いがあります。

牛の本革シュリンクレザーを使ったバッグや財布などが、とってもお値打ち。

「倉吉から世界へ」を合い言葉に、海外でも数々の展示会に出展し、高く評価されている日本のメーカーなんですよ。

・・・・・あ、私は田舎在住のため、もちろんネットで買いましたわ。(´・ω・`)

私がバルコスを知ったのは、DHCとバルコスのコラボバックを買ったからです。

こちらの記事に書きましたが、

転勤を言い訳に買い物をする主婦、財布が欲しいのです
タイトルのとおりですが、 「転勤があるんだし、気分を上げるために買い物しよう!」という、 謎の勢いに支配されている主婦です(`・ω・´)...

そのコラボバッグが、とっても使いやすくてお気に入りなのです。

そのお気に入りバッグと同じ、シュリンクレザーの革を使った財布ということで購入してみました!

バルコスの財布はシュリンクレザーがなめらか!丈夫で使いやすい

さぁ、届きました!

バルコス財布

落ち着いた赤で、手ざわりがなめらかなレザーです。

やわらかくて扱いやすいし、色も良い感じ。決して安っぽさはありません。

ファスナーも開け閉めしやすい!

小銭入れはこんな感じ。

バルコス財布小銭入れ

私が買ったタイプは小銭入れにファスナーがついていませんがこれが、レジでさっとお金を出せて便利。

ちなみに、ファスナーなしでも、財布の中で小銭が散らばったりはしませんでした。

モノがたくさん入るし、お札も小銭も出し入れしやすくて、とても使いやすい財布でした!
詳しいレポは下の記事をどうぞ。

バルコスの財布買ったレポ!小銭入れにファスナーなしで使いやすい
ふふふふふ・・・。 先日購入した、バルコスの財布。 届きました(`・ω・´)!! 2日間使ってみましたが、なかなか...

私は公式ショップで買ったけど(送料払った・・・)、楽天なら送料無料で買えるのがいいですね。

引き手が丸いデザインも新しく出ています!金運アップすると言われている緑カラーですね。

こっちはファスナー付きの小銭入れもついているようです。

あと私、すごいものを見つけちゃいました・・・お値打ちすぎでしょ。

バッグと財布がセットで1万円・・・!!

バッグも欲しいという方はチェックしてみてください。安いな・・・本革シュリンクレザーです。

バルコス、また買っちゃいそうです\(^_^)/

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください