買っちゃった!バルコスの財布!!

先日、買おうかどうしようか悩んでいたバルコスのお財布!!

数日間、悩むふりをしていましたが・・・・

ついにぽちっとしてしまいました(`・ω・´)!!

私が買ったのはコレ。

BARCOSシュリンクレザーL字財布
です。

色はオレンジにしようか赤にしようかさんざん悩み、赤にしました(`・ω・´)。

赤い服を着る勇気はないけど、赤が好きです。(いらん情報)

BARCOS(バルコス)は鳥取のメーカーです。

HPを見ると、オンラインショップは昨年9月に出来たようす。

実店舗は直営店のほか、伊勢丹、マルイ、天満屋の一部店舗でも取り扱いがあるようです。

・・・・・田舎在住のため、もちろんネットで買いましたわ。(´・ω・`)

私がバルコスを知ったのは、DHCとバルコスのコラボバックを買ったからです。

こちらの記事に書きましたが、

転勤を言い訳に買い物をする主婦、財布が欲しいのです
タイトルのとおりですが、 「転勤があるんだし、気分を上げるために買い物しよう!」という、 謎の勢いに支配されている主婦です(`・ω・´)...

そのコラボバッグが、とっても使いやすくてお気に入りなのです。

そのお気に入りバッグと同じ、シュリンクレザーの革を使った財布ということで、

期待しております。

バルコスは今、25周年記念という事で、バッグもお財布もセールをしています(∩´∀`)∩



私が買った財布も、定価19,440円と書いてありますが、特別価格9,504円でした。

財布が届くのが待ち遠しいです。

バルコス、まだネットショップが出来て間もないせいなのか、写真が少ないのがちと不満。

赤い色がどの程度鮮やかなのか、気になります。ドキドキ。

よいものが届いたらまた記事にします(∩´∀`)∩

記事にならなかったら、「あー、この人失敗したんだね。」と思ってくだせえ・・・。

それではまた。

※追記※届きました!!

バルコスの財布買ったレポ!小銭入れにファスナーなしで使いやすい
ふふふふふ・・・。 先日記事にした、バルコスの財布。 届きました(`・ω・´)!! 2日間使ってみましたが、なかなかの使い心地だっ...
スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA