福袋、買いました?!私が買ったのはこれだ!!

転勤族のお買い物

みなさま、2017年福袋は購入されましたか?!

私は悩んだ挙句買いました!!

とても欲しかったものを・・・・・。

なんの福袋かって??

フフフ・・・・・それは羽毛布団の福袋!!!!(`・ω・´)

楽天「ふとんタナカ」で羽毛布団の福袋購入

そう、羽毛布団が大好きなんです。

羽毛布団、気持ちいいですよね。

毎年、冬のボーナスで一枚づつ購入し、今年は5枚めです。

過去の4枚は、それぞれバラバラの店で購入したんですが・・・。

最初に買ったものは、何度干しても羽毛のにおいが取れず、臭すぎて捨てました・・・・( ;∀;)。

実店舗のある家具量販店(有名どころ)で買ったんですが。

この後悔をもとに、購入した人のレビューが読める、ネットショップで買うようになりました。

そんな中で一番満足したのが、楽天の「ふとんタナカ」です。

ここは、お手頃価格のものから高級品まで色々な羽毛布団が売っています。

私が以前に購入したものは、一万円以下のお安い品でしたが、それでもとっても暖かく、羽毛のにおいも気にならなかった!!

羽毛布団があれば、冬の夜は幸せ。

柔らかくて、あったかくて、重くない。

一度味わってしまうと、もう綿のふとんには戻れない(ノД`)・゜・。

というわけで、今年は「ふとんタナカ」の羽毛布団福袋・10,800円に挑戦してみました!!

じゃーん!!これです!!

ダウン85%、フェザー15%の羽毛が、1.1キロ入っている布団!!

それがこのお値段なら、安いと思う( ー`дー´)キリッ

レビューも200件近くあり、なかなかの高評価!!

「有名メーカーのふとん」と書いてありますが、レビューを読むと西川のものみたいです。

わくわく。

色が選べるカバーもついています。こちらも西川製品。

これで家族四人ぶんの羽毛布団がそろいます!!

もう夜中に布団争奪戦を繰り広げなくてすみます!!

2017年、私の初買い物は羽毛布団でした。

良いものが届くといいなあ。

それではまた!!

参考・・・私が購入したショップ工場直売 ふとんタナカ

※追記・・・・届きました!よかったです!※

楽天・ふとんタナカの福袋!羽毛布団よかったです
先日購入した、楽天市場工場直売 ふとんタナカの福袋。 一昨日届き、使ってみたのでレビューします(`・ω・´) 楽天ふとんタナカの福袋感想 ふとんの福袋は初めて買いました(´・ω・`) でも、工場直売 ふとんタナカでは以前にも羽毛布団を買って...

コメント

タイトルとURLをコピーしました