しもやけ体質を治したい( ;∀;)冷え取り靴下に挑戦

どうも、しもやけに悩む主婦です( ;∀;)。

しもやけ・・・・イメージとしては外で元気に遊ぶチビッコがなるという感じですが。

毎年しもやけに悩む三十路の主婦がここにいます( ;∀;)

例年、ショウガをたくさん食べたり、サプリ飲んだりしてるんですが、今年はこれに出会ってしまった!!

01225476a6298d9e5919f9151b3112125149ce719c

この本は、近所の図書館で借りたものなんですが。

ひえ取り業界ではお二方とも有名人です。

冷え取り健康法の提唱者、進藤義晴医師と、その進藤医師に影響されて冷え取りを始め、今やその業界で知らない人はいないほど有名な青木美詠子さんの本です。

参考・・・医者知らず「冷えとり」で完全健康人生

ずぼらな青木さんの冷えとり毎日 (中経の文庫)

これにですね、がつんと感銘を受けまして。

本の中に紹介されている、靴下の重ねばきに挑戦してみることに!!

これは、絹➡綿➡絹➡綿の順に、靴下を重ねばきするというもの。

でも、なんせズボラな私!!

四枚もの靴下を、履いたり脱いだり、洗濯したり・・・・が面倒くさい(。-_-。)

そんな折、こんなステキ商品をみつけてしまった。

これはですね、内側が絹で外側が綿と、一枚で二重になっている靴下です(^O^)/

なのでこちらは4枚重ねず、二枚ばきでいいという訳です。

冷えとり靴下って、結構お高いんですが、ここヒオリエではこのお値段!!

しかもね、ヒオリエは全品日本製なんです。

送料無料だし・・・これなら気軽に試せます。

最近寒くなってきて、足が冷たいので早く届いてほしいなぁ・・。

本を読んだところによると、冷えとり生活はダイエットにも良さそうなので楽しみです(*^▽^*)

届いた商品が良いモノだったら、また記事にしたいと思います(`・ω・´)キリッ

それではまた!!

追記・・・冷えとり靴下届きましたヾ(*´∀`*)ノ!!

ヒオリエの冷えとり靴下は日本製!体ぽかぽかでサイコーです!
先日、しもやけ体質を治したい( ;∀;)冷え取り靴下に挑戦という記事を書きました。 靴下たちは無事に届き、冷えとり生活始めています。 ...
スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA