タオルがカビた・・・。楽天スーパーセールでお気に入り購入

転勤族のお買い物

私はズボラです。とてもズボラです。

部屋が多少散らかっていても大丈夫。<(`^´)>(いばるところではない)

でも・・・でもですね、

鼻だけはキクのであります!!!

そんな私が嫌いなニオイ。それはカビ臭。

あの、むわっとくるカビ臭・・・。

本当に苦手です。

そんな私ですが、昨晩衝撃的な光景を見た。

タオルを部屋干ししようとパンパンしていたら・・・。

青いタオルにカビの黒い水玉模様があるではないかぁぁぁ

(´◉◞౪◟◉)

し、ショック。

早速今朝、楽天スーパーセールをチェック。

どうせ買うならお気に入りのを安く買いたいですから( ー`дー´)キリッ!!

私のお気に入り・日本製タオルのヒオリエ

私のお気に入りは、こちらのお店のこのタオル。

国産で、厚すぎず薄すぎず、使い勝手が良いのです。

楽天の人気ランキングとかにもよく載ってるし、ショップオブザイヤーとか受賞してるので、ご存知の方が多いかもしれませんね。

はじめ届いたときは、「けっこう薄いな」と思うんだけど、洗ってもへたれず長持ちするんです。

厚すぎないからよく乾くし、吸水性もよくてお気に入りです。

ニ〇リのものとかで、同じくらいのお値段で似たようなのがあるんだけど、やっぱりこっちが好き(。-_-。)。

というわけでポチろうとしたが、たしか前回は4枚千円で買ったような。

調べてみると、どうも千円というのがセール価格だったようですね。

今はスーパーセール中でポイントもつくから、ということなのかな。

・・・・なかなかうまくできておりますね(T_T)

コメント

タイトルとURLをコピーしました