綿100%のロンTを探した結果、ハニーズで発見。しかも激安。

転勤族のお買い物

表題の通りの内容なんですが。(´・ω・`)

綿100%の服が好きです。私。

特に、肌にあたるインナーは、コットンが好き。

汗かきなのもあって、化繊のインナーを着ていると、冬は特に腕などがカサカサ痒くなりやすくて。

綿100%のロンTを探していたのです。

ユニクロにも以前はあったのですが、今年の物は綿100じゃないんです。なぜ。( ;∀;)

なるべくお安く買えて、しかも良さそうなものを・・・・と探していたら、見つけたー!

低価格衣料品店のひとつ、ハニーズ オンラインショップ楽天市場店で買いましたよ(∩´∀`)∩

まずはこちらー!ボーダーのロンTです。

私の好きな色ベスト3のうち、紺と緑の二色が入ってる!!(∩´∀`)∩←どうでもいい情報

01f8b366ede0ebbdf7b8c6b8fde1e742557861ffa3

結構しっかりした生地です!

ぺろぺろでなく、割と厚めのコットン生地。

こちら、ナントお値段・・・・・

0132fa59db2c9cf26382b842815d620a8a0ee32617

1,480円!!しかも税込み!!!

や、やるなハニーズ。

おつぎはこちら!オーガニックコットン使用のコチラ!!

01b5a7fed0413bab727f12c8e705b6f7c13c80f935

薄手のやわらか生地です。

でも、頼りない感じはなく、首回りとかも結構しっかりしてました。

な、なんとこちらは・・・・

01d5ea2e6b6139ef9e2af4f912a66340e2cf5cd69a

980円( ゚Д゚)もちろん税込み!!

ハニーズといえば、確か中学生の頃、よく友達とお買い物していました。

当時篠原ともえさん、通称しのらー的な格好をしていた私です。

あれは、篠原さんの顔が可愛いからこそ成立するスタイルだという事に、当時の私は気づいていなかったのでしょう・・・。

当時の写真を見ると、自分にかける言葉がみつかりません( ;∀;)。ドンマイ私

あ、脱線がひどいですが。

綿100のロンTをお探しのお方、もしかしたらハニーズに気に入るものがあるかもしれません。

それではまた。

コメント

  1. 0353 より:

    ご無沙汰してまーす✌︎(‘ω’)✌︎

    えぎこさん、私もボーダー仲間です。
    ついつい買ってしまう。
    夏は無印のTシャツが安くて好きです。
    ハニーズ、そんなに安いなんて。
    若すぎて入るのためらうレベルですけど、そんなに安いなら買いたい。
    いつまでボーダー着ててもいいのかな。。。

    また遊びに来ます。
    そして、私もシノラー現役時代です。
    笑えるどころか、失笑もんです(・∀・)

    けど、えぎこさんのが若い(笑)

    • うみのえぎこ より:

      0353さん(∩´∀`)∩

      コメントありがとうございます!!

      おおーっ、0353さんもボーダーお好きですかっ!!
      私も似たようなのをついつい買っちゃいます。
      無印のボーダーT好きです!
      しかし、こちら田舎すぎて、最寄りの無印まで高速使わないと行けないのです・・・・・ううう・・・・( ;∀;)
      ああー久しぶりに無印行きたいです。

      ハニーズ、若すぎて入るのをためらうって、わかります(笑)
      入りにくいです。(;´∀`)
      今回はインナーに着るつもりだったので、多少失敗してもいいやと、ネットで買いました。
      一枚だけ買うつもりが、ついつい二枚・・・。
      またボーダー率が上がりました。

      ところで0353さんもシノラー現役世代なんですね!
      当時、皆腕にいっぱいブレスレット的なものをじゃらじゃらつけてましたよねー。
      最近、若いママさんの子どもが幼稚園にジャラジャラブレスレットをつけてきていて、
      「しのらーみたい」と言ったら、ママさんに不思議そうな顔をされました・・・・。とほほ。

      ボーダーは40代になっても50代になっても着るつもりのえぎこでした(∩´∀`)∩
      またお待ちしてまーす!!

タイトルとURLをコピーしました