メゾンブランシュの食べきりバナナカスタードをコスモスで買う

お久しぶりの”コスモスで買うメゾンブランシュシリーズ”!!(∩´∀`)∩

※注※ コスモスというのは、九州を中心に展開するドラッグストアです。安いので毎日のように行きます。

今月の新製品、食べきりバナナカスタードです!!

じゃん。

この「食べきりバナナシリーズ」、まぁ、ご想像のとおり、有名な「まるごとバナナ」の小さい版といった感じです。

「まるごとバナナ」比べて、ふわふわと軽いのが特徴だと思います。(たぶん)

カロリーはおひとつ230キロカロリー。

価格は98円でした。

さっそく食べてみる・・・。

中身のバナナは、2分の1本程度だと思います。

むむむ、美味しいではないか!!

この「食べきりシリーズ」は、甘さひかえめというイメージでしたが、これは割と甘いです。

でも、クリームがふわふわ、スポンジもふわふわなので、しつこい感じはないです。

バナナも、今まで食べた「食べきりシリーズ」に比べて、熟したバナナが使ってある感じ・・・。

(個体差があるかもしれませんが。)

これは、98円という値段と、230キロカロリーという熱量を考えると、なかなかお手頃で良いのではないでしょうかヽ(^o^)丿

ちなみに、今までこの「食べきりシリーズ」、色々と食べていますが・・・。

メゾンブランシュの食べきりバナナロールをコスモスで買う
九州の、あまりお店のない地域における最重要買い物スポット、コスモス。(多分) 九州人なら多分知らない人はいない、ドラッグストアです。 か...
メゾンブランシュの新商品・食べきりチョコバナナロールをコスモスで発見
あなたのストレス解消法は何ですか? 私は・・・・。 ひとりでコッソリじっくり、甘いものを食べることです(`・ω・´)ドヤァァァ あ、一...
メゾンブランシュの新商品・食べきりロールケーキをコスモスで買う
今月もドラッグストア・コスモスで見つけました! リョーユーパン(福岡県に本社があるご当地パンメーカー)の洋菓子部門、メゾンブランシュの新商...

今まで食べた中で一番好きです(`・ω・´)。

(二番はチョコバナナ)

リョーユーパンさん、次回も期待しております!!

このシリーズ、見かけるとついつい買ってしまいます。

お手頃価格で、サイズ感もちょうど良くて、しかもコスモスで売っているというのがポイントです(笑)。

それではまた。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA