ヨロズマート福岡の「ふくふく時間」って何?行ってきました!

どうも、子どもが妖怪ウォッチを好きすぎて困っている主婦です(`・ω・´)。

寝てもさめても妖怪ウォッチ。

欲しがるものすべてが妖怪ウォッチ・・・。

そんな息子がどうしてもと言うので、2016年7月1日にオープンしたばかりの、ヨロズマート福岡総本店に行ってきましたー。

人多かった(´◉◞౪◟◉)。

スポンサーリンク
レクタングル大

ヨロズマート福岡総本店の「ふくふく時間」とは何ぞや?

さて、福岡・キャナルシティ博多の、ノースビル2階にできたヨロズマートですが。

行く前にHP(ヨロズマート福岡総本店)をチェックしたところ、ふくふく時間というイベントがあるようです。

01f5df912a318759f946374488c3fb68dd6af4d0f1

ふくふく時間ってなんだ??(´◉◞౪◟◉)

よく分からないまま、行ってきました。

01bb1a17cc87cc0e42ba287d49f640d9584b843800

ふくふく時間になるとこんなことが起こる

ヨロズマートに到着し、いろいろなグッズを見たり・・・。

コマさんマスク

「高っ!!」と言いながら購入したり・・・。

ジバニャンのニャポニカ学習帳

写真スポットで写真を撮ったり。

ヨロズマート福岡写真スポット

そうこうしているうちに、ついにふくふく時間がはじまりました!

01a85b14be5105f78b7d8e8c6bc204dad10ca82bfe

店内のモニターに映る説明を読んでみると・・。

ふくふく時間とは、日替わりの限定商品を購入できるタイムサービスイベントということらしい。

ふくふく時間になると、店内の照明は暗くなり、怪しげな電車の音が聞こえます・・・。

そして、車掌さんの恰好をしたお姉さんが登場。

ヨロズマートふくふく時間

このようなチケットをくれます(;´・ω・)

ふくふく超特急パス

これをレジに持って行くと、レジの後ろに並べてある、その日の限定商品が買えるらしい。

ちなみに、こちらがその限定商品。(日によって違うようです)

01333fa78d2c5c3047330e8daf296bc259e318ff4f

この日はラストブシニャンのぬいぐるみや、山吹鬼の金棒などでした。

買わなかったけど(笑)。

この金棒、3980円と、けっこうなお値段でしたわっ(´◉◞౪◟◉)

何に使うのかな?戦いゴッコか??

ふくふく時間って・・・こんな感じです。

大人からすると、「おお、商魂たくましいイベントだな。」って感じですが、子どもはとっても喜んでいました。

この後、息子は悩みに悩んで、「ヨロズマートでなくてもどこでも買える」パズルを買って帰りましたわ(笑)。

とほほ(。-_-。)

買ったやつ↑クムクムパズルというものです。

何度も組み立てたり、壊したりできるし、可愛かったのでまぁ結果オーライ。

しかし、ヨロズマートで買うと定価なので、1400円+税金と、Amazonより高かった(笑)

店内は、目をキラキラさせた子どもたちでいっぱいでした。

ここでしか買えない限定商品もたくさんあったし、撮影スポットも数か所あったので、ファンにとっては楽しい場所だと思います(*^▽^*)

どなたかの参考になればいいのですが。

それではまた。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA