買ってしまった!!子どもの姿勢が気になるママに人気の「スタイルキッズ」

ついに買ってしまいました・・・・(`・ω・´)

前々から気になっていた、子ども用の補助座いす。

本日6月5日、4時間限定でポイント10倍っていうのを見てしまって!!

見てしまったらポチってしまった!!!(笑)

いやね、以前から私、息子の姿勢が気になっていたんです。

特に食事中・・・。

スポンサーリンク
レクタングル大

子ども用補助座いす・スタイルキッズがいいらしい

息子の食事中、私は気が休まりません(`・ω・´)

だって・・・。ウチの息子ときたら。

  • じっと座っていられない
  • 姿勢が悪いのでぼろぼろ食べこぼす
  • 足が床につかないので、すぐに立て膝する
  • なので日々、食事のたびにガミガミガミガミ・・・言っていたんですよ私!!( ;∀;)

    毎食毎食、本当にストレスだったんです!!!

    そんな中見つけたこの座いす!!

    姿勢が悪いと、学力や運動能力に悪影響があるというのはよく言われる話ですが。

    注意してもなかなか治らないですよね。姿勢ってね( ;∀;)

    でもこの座いす、レビューを見ると「効果あり」っていう声がすごーく多い。

    読めば読むほど、『買わねば(´゚д゚`)』という気になります・・・。

    届いたら効果のほどをレビューしようと思っております!!

    追記・届きました!レビューはこちらの記事へ子どもの姿勢を正したいママへ!補助座いす「スタイルキッズ」レビュー

    それではまた!

    スポンサーリンク
    レクタングル大
    レクタングル大
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメントをどうぞ

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA