DHCの新作ファンデーション使い比べ!内田有紀さん、鈴木ちなみさんCM商品

はーい、DHCマニアの者です(∩´∀`)∩

今までこのブログでも、さんざん書いてきましたが、DHCの商品が好きです。

何が好きって、『お手頃かつ使える商品』が多いから!

そんな私、今回のキャンペーンで、ファンデーションを2セット買ってしまった・・・(笑)。

ムダ遣い!と自分でも思うけど、どっちも欲しかったんだよぉー。

どんなのかというと、まずは鈴木ちなみちゃんCMの、プチプラファンデ。

これは、「スキンレタッチパウダー」という光コントロールパウダーが入ったシリーズ。

光で肌のアラをとばす、美肌アプリを参考に開発したんですって。

実は20代~30代前半がターゲットのシリーズなんですが、35歳の私、買っちゃいました(笑)。

このプチプラ価格と、美肌アプリという売り文句に負けた!(゚∀゚)

お次は、内田有紀さんCMの「ルミニスト」シリーズ。

こっちは「大人の女性」向け。

光のヴェールでクリアな肌へというキャッチコピーなんですが、これすごく気に入りました。

下地とファンデ(コンパクトとパフのセット)、合わせても3,500円程度で買えるというのは、主婦の味方ではなかろうか。

私、この「Q10」シリーズ、リニューアル前の商品も、そのまた前の商品も使ってきました。

今回のリニューアルはとても良くなったと思う!

この商品を購入した、他のみなさんの感想はどうなんだろう?知りたいです!

・・・・そんなわけで、2つもファンデセットを買ってしまったわけですが、

個人的には、35歳の私はどちらかと言えば「ルミニスト」の方が使いやすかったです。

別ブログ「おてごろ美容」に詳しく書きました!

まだ、数記事しかないブログですが、今後も続ける予定です(^^)/。

「買いやすい価格、かつ使える商品」をテーマにしています。

もし興味があったら覗いてみて下さいー!

それではまた。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA