DHCメリハリ美人コフレセットを購入!口コミブログ

どうも、年末に向け、何となくせわしない毎日です。

特別なことは何もしていないのに・・・・何故か心が忙しないゼ。

そんな中でもちゃっかりお買い物はしております(゚∀゚)。

女子力なんて言葉は忘却の彼方な私ですが、クリスマスコフレなるものを買っちゃいましたぜ。

スポンサーリンク
レクタングル大

DHC「メリハリ美人コフレセット」はお得なパレット&リップ

普段からDHCを愛用しているわたくしですが、このクリスマスコフレ、すごくお手頃なんですよね( *´艸`)

セット内容が、まずアイシャドウ3色、チーク、ハイライトパウダーがセットになった「大人のためのマルチメークパレット」

メリハリ美人パレット

そして、大人のしぼみがちな唇にボリュームをあたえる、「リップカラー」

モイストエッセンス リップカラー

この二つがセットになって、お値段3,700円。(税込3,996円)

しかも・・・11月20日まで、DHCオンラインショップでは全品10%オフセールをやっておりますですよ!

注文時にクーポン番号を入力することで、10%オフになります。

DHCのクリスマスコスメは大人向け

私がこのコフレに心惹かれた理由は、お値段だけではないのです。

DHCのクリスマスコフレのキーワードは「大人」

・・・つまりアレです、くすみとかシワとか、そういった「大人」のアレコレをカバーするという商品なのですね。

パレットの方は、オリーブバージンオイル、セラミド、スクワランといった美容成分配合。

うるおいを保ちつつメイクできるというわけです。

また、私はDHCのチークやアイシャドウは、普段から愛用しているんですが、色づきが自然なので、30代が使っても浮かないのが好きです。

リップカラーの方は、唇の縦ジワをカバーする、リフトアップフィルムを採用しています。

成分表示を見ると、「パルミトイルトリペプチドー1」というのが入っておりますが、これは唇の縦ジワ改善のために使われる化粧品成分の代表的なもの。

この「パルミトイルトリペプチドー1」は、「繊維芽細胞」を活性化させる機能があります。

「繊維芽細胞」はコラーゲン繊維やエラスチン繊維といった、真皮の成分を作り出す働きがあるんですって。

そのため、唇の縦ジワをカバーしつつ、唇をふっくら見せるいうわけです。

またこのリップカラー、美容液成分が91%配合されているらしい・・・。

私は口紅って、物によっては皮がめくれてしまうのですが、DHCのリップカラーは合っているようで、快適に使えます。

色は4種類の組み合わせで選べるのですが、私は「ナチュラルA」にしましたよ( *´艸`)

ちょっとしたものだけど、心ウキウキです(笑)。

メイクひとつで上機嫌、単純な私でした!

それではまた。

追記・届きました

アイシャドウ2色は、お上品なゴールドベージュ&ゴールドブラウンといった感じ。

クリアゴールドパ-ルが仕込まれているので、控えめながらキラキラときらめきます。

チークは、こちらもクリアゴールドパールの効果で、自然な色ながら頬をパッと華やかにしてくれます(^^)/

マルチハイライトと共に頬に載せると、幸せそうなつやホッペになれます!

そして、リップカラーはピンク系。

落ち着いたピンクベージュです。

普段あまり口紅をしないので、派手カラーやパール感が強すぎると、あまり出番がないですが、これなら普段から使いやすい!

気軽に使える色ですが、きちんとメイクした感が出るので、ちょっとおめかししたい時にも最適です。

これは、年末年始のイベントシーズンにぴったりですね。

アイシャドウ、チーク、ハイライトの3つのアイテムが、ひとつのパレットにまとまっているのでいいなぁと思います。

帰省の荷物の軽量化にも一役買ってくれそう?!

クリスマスコフレとして売っていますが、キラキラしすぎないので、イベントだけでなく普段のお仕事にももちろん、バッチリだと思います!

お得なお買い物でしたー!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA