見栄っ張りですか?ハイ、見栄っ張りです(`・ω・´)


のっけから、穏やかでないタイトルですが、私は見栄っ張りなんだと思います。

と、いうのもですね。

普段は、割とダラダラ暮らしており、美容もそんなに頑張れない私ですが。

イベント前は何だか頑張っちゃうわけですよ。

そして私の言うイベントというのは、昨日あった幼稚園行事&ママランチだったりするわけです。

ああ、なんか書いてみたらハズカシイ(*ノωノ)

でもさ、大人数のランチ会って、距離が近いではないですか!!

特に、先日、老けて見られた疑惑(参考・・老けて見られたのか?ショックを受けた話)があった私としては。

なんか、頑張っちゃうわけです!!!(`・ω・´)

スポンサーリンク
レクタングル大

というわけで、ここぞという時の「なめらか」

そんなわけで、ここ数日は、少しでも美肌にするべくサプリを飲んでおりました。

これは、私のサプリが入っている箱なんですが(クッキ―の空き缶(´◉◞౪◟◉))

IMG_4263

・・・そう、サプリ好きなんです、私(*ノωノ)

ビタミンなどの健康系、冷え取り系、ニオイ消し系、美容系、いろいろ集めてます(`・ω・´)

保守的な性格なので、大手の会社のモノしか試せず、今継続して飲んでるのはDHCのものが多いです。

ほら、飲むものだし、何となくね・・・。

イメージとして、安心感を求めたい私(;´∀`)

そして、数々試した中で、美肌系で気に入ってるのがコレ―――!!!

DHCの、なめらかというサプリです!

これはですね、

  • コラーゲン
  • ヒアルロン酸
  • プラセンタ
  • エラスチン
  • プエラリアミリフィカ
  • コラーゲン・セラミドMKP-1
  • という、6つの成分が入っているサプリなんです。

    これをそれぞれ別に購入するとなると、私にはちょっと予算的に無理なんですが(悲)、
    「なめらか」なら買える(`・ω・´)。

    定価で買っても、1か月分¥1,524(+税) です。

    私は、キャンペーンの時にまとめ買いして、ここぞという時に飲んでます。

    私の場合、ここぞというのがママランチだったりするのが、泣けますが(*ノωノ)

    なめらかの効果

    効果ですが、私の場合は、飲んでいる時期の方が、顔色が明るいです。

    朝起きて、鏡を見ると、「なんか今日、顔白い!」と思います。

    あと、このサプリをはじめて飲んだのは、産後のボロボロの時期でして・・・。

    当時、乾燥がヒドすぎて、足の裏までカッサカサだったんです。

    どのくらいかってぇーと、お布団に足のウラのささくれが引っかかって痛い(;_;)というほど・・・。

    当然ながら、顔も、エライことになっておりました・・・。

    それが、「なめらか」飲みだしたら、乾燥が落ち着きましてですね(`・ω・´)

    お布団に足の裏が引っかからなくなりました。

    あと、すねの粉吹きもなくなりました(*ノωノ)

    顔色がものすごくくすんで土みたいな色だったのも、明るくなりました。

    え??次元が低すぎ?(笑)

    まぁとにかく、
    それ以来、ファンになり買い続けているサプリなんであります。

    気合いを入れていったが、ママランチは汗かきました

    そう、サプリなんか飲んじゃって、気合いを入れて参加したママランチですがね。

    まぁ、いつも通り全力でカラ回りしてきました(´◉◞౪◟◉)

    疲れたよ・・・汗かいたよ・・。

    ごはんの味全く分からず。

    でも、割とみなさん楽しそうだったな。

    一度聞いてみたい・・・楽しかったですかって・・・聞けないけど(´_ゝ`)。

    しかし、今学期のママとしての務めを無事果たしたぜ。

    新学期がはじまれば、またあるだろうけど・・。とにかく、今学期分は全部終わった。

    安堵の気持ちでいっぱいの、えぎこでした。


     

    スポンサーリンク
    レクタングル大
    レクタングル大
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    1. 0353 より:

      なぜかまだ美容について捨てられない0353も出てきました。
      見栄張りたくなるのは何故だろう。
      その後、頑張って毎日ルルルン使ってます。
      悲しいかな、現状維持してる状態(笑)
      いや、悪くならないだけいいのか(笑)

      引越し間近だというのに、いや、引越し間近だから?ランチやら夕飯やら外で食べることも多く、非常に疲れている0353です( ̄▽ ̄)
      食べ過ぎて体も重く、卒園式の服も着られるのかな( ;´Д`)

      サプリにもそろそろ助けてもらわないとダメですかね(笑)
      サプリを胃で溶かすのも大変なお年頃(笑)

      • うみのえぎこ より:

        0353さんへ(∩´∀`)∩

        おっと、コメントにすぐに気が付かず、失礼しましたー!!
        0353さん、引っ越し&卒園式となると、めちゃめちゃお忙しいですよね・・・・( ゚Д゚)
        お疲れ様です!!

        引っ越し前、外食増えますよね!!そして、胃腸やら肌やらにも影響出ますよね(*ノωノ)
        私、ここに越してくる前後、めちゃくちゃなベンピになった思い出が・・・。
        出す時死ぬかと思いました(あ、汚い話失礼しました)。
        あとニキビが思春期ばりにできました・・・・(*ノωノ)

        なので引っ越しのドタバタの中、現状維持してるというのは大きな成果だと思われます!!
        卒園式&引っ越し、無事に終わりますように!!

        ファイト――0353さん(`・ω・´)!!!!!

        えぎこより

    コメントをどうぞ

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA