眉間のシワを消したい!DHC本気のシワ対策「ザ ラインショット」効果を検証

どうも、筋金入りの眉間のシワに悩む女(30代子持ち)です( ・´ー・`)!!

シワといえば「老化」のイメージ。

しかし正直なところ、私の眉間には、20代の頃からシワが存在しております。

・・・というのも、眉間のシワの原因のひとつに上げられるのが表情のクセ

  • トーク中、リアクションが大げさになり、ついつい顔をしかめてしまう。
  • 眩しくてもサングラスは恥ずかしくてかけたくなくて、しかめっ面のまま過ごす。
  • 寝ている間顔をしかめているらしく、起きたら眉間にクッキリシワが出来ている。
  • ・・・・はい、全部私のことです( ;∀;)。

    更に最近、季節の変わり目のせいか、シワの存在感が増している気がする。

    どうにかしたいとは思っていたんです。

    でもさ、シワ対策美容液って、お高いじゃーないですか!!

    コスメ界をざわつかせた、ポー〇のシワ対策美容液「リンクルショット」とか、20グラムで15,000円ですからね。

    そんなの、続けられないですよ・・・。(´・ω・`)ショボーン

    しかし今回DHCから発売された、ザ ラインショット

    こちらは、定価でもお値段一本、3,000円(+税)。20グラムです。

    まぁ、それでも私が普段使っている化粧品の中では高い部類ですが。

    商品ページの、モニターの方(45歳、混合肌)のコメント、

    「眉間のシワに非常によかった」というのを読んで、購入に踏み切った次第です。

    キャッチコピーは本気のライン対策

    頼むよ!!本気でお願いしますよ!!(´;ω;`)ブワッ

    スポンサーリンク
    レクタングル大

    DHCザ ラインショットの効果を検証する

    「DHC本気のライン対策」ザ ラインショット

    こいつの売り文句は、“今”ある悩みと“未来”の美肌に、両方向からアプローチということらしい。

    つまり、「既に見えているシワも、これから出てくるかもしれないシワも、両方ケアする」美容液ということですな。

    この、「nrf2(ナーフ2)」というのは、人間の体内にあるタンパク質だそうです。

    私の、年季の入った眉間のシワにも効果を発揮するのかしら??(´・ω・`)

    そんな事を思いつつ、ザ ラインショットを注文。さっそく使っています。

    使い方は、朝晩のお手入れのいちばん最後に、米粒大をシワに塗りこみます。

    けっこう柔らかいクリームなので、ブチュッ!と出すと沢山出すぎます。ご注意を。

    DHCザ ラインショットの使い心地

    このザ ラインショット、とても伸びがいいクリームです。

    米粒大じゃぁ、私の眉間はカバーできないんじゃ?と思いましたが、よく伸びます。

    付けた感じは、しっとり。

    シワ対策の化粧品によくある、「ピンと皮膚を伸ばした感じ」は全然ないです。

    べたべたもしない。

    着け心地としては、私は好きです。

    ・・・・何というか、刺激もないしベタベタもないし、劇的な感じはないので、コメントが難しい・・・。笑

    つけてすぐに「おおお!!」とかっていうのは、ないです。当たり前か。

    恥を忍んで写真を公開

    ズボラな私、買っただけで続かないということがよくあります。

    なので、しっかりと一本使い切るためにも、ブログで記録したいと思います。

    さぁ、私の眉間はどうなるのか。

    こちら、スッピンの私の眉間。

    9月11日夜のものです。

    シワって写真に撮るのが難しいのね・・・。

    それにしても、私の眉間じわ、長すぎないか??(゚∀゚)

    このまま伸びて行って、最終的にシワがおでこを縦断したらどうしよう・・。

    ザラインショット使用前

    ・・・・そもそも肌が汚い!とか、いろいろ言いたくなるのはグッとこらえてくださいね(笑)。

    このザ ラインショットは朝の化粧前にも使えるので、化粧した状態も貼ってみます。

    「スムースフィット処方」というのがあるそうで、皮膚の凸凹にクリームが入り込むので、一時的にシワが目立たなくなるということらしい。

    ザラインショット使用中

    使っているのは、日焼け止め効果のある下地+パウダーです。

    確かに多少目立たなくなっているような気がしました。

    (ちなみに、いつも使っている、アテニアの肌補正下地は使いませんでした。どっちの効果か分からなくなるので。)

    このザ ラインショット、一本終わるまで毎日ヌリヌリしようと思います!

    一本使い終わったらまた追記する(予定)です!(`・ω・´)

    とりあえず今のところは、購入してみてよかったような気がします!

    12月6日まで新発売記念キャンペーン中です。

    一本だと12%オフ、二本だと20%オフになります。

    私の眉間のシワよ!!しっかり栄養を吸収しておくれー!!

    願いをこめてぬりぬりします。(∩´∀`)∩

    それではまた。


    ※アテニアの肌補正下地についての記事はこちら。

    毛穴全開の私でも、化粧している間だけは美肌になれる!(゚∀゚)

    化粧下地をDHCからアテニアに変えたわけ
    どうも、鼻の毛穴が気になる主婦です(`・ω・´)!! 鼻の頭の毛穴をむにゅっと押して、皮脂を出すのが快感だった10代の頃・・・。 あの頃...
    スポンサーリンク
    レクタングル大
    レクタングル大
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメントをどうぞ

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA