アテニアのスキンレタッチャーの修正力はすごかった。

どうも、鼻の毛穴が気になる主婦です(`・ω・´)!!

鼻の頭の毛穴をむにゅっと押して、皮脂を出すのが快感だった10代の頃・・・。

あの頃の自分に言いたい。

毛穴が広がるから、まじで広がるからやめてあげて!!!(´;ω;`)ブワッ

・・・・す、すみません取り乱しました。

そんな過去のせいで、鼻の頭の毛穴が気になる私です。

ついでに30代になってから、頬の毛穴も存在感をアピールしてくるようになりました・・・。( ;∀;)

そんな私が最近買ってみて、その効果におったまげた化粧下地があります!!

その名は【アテニア スキンレタッチャー】!!

これ、本当すごいです!!

アテニアの商品です。

毛穴もほうれい線も隠す!アテニアスキンレタッチャー

今までは私、化粧下地はずっとDHCのものを使っていたんです。

DHCの化粧下地、1500円ほどのお手頃価格なのに、仕上がりも着け心地もよく、長年愛用してきました。

しかし・・・・・スキンレタッチャーが発売された時、その売り文句にノックアウトされたんですよ!!

「スキンレタッチャーは、写真の修整(レタッチ)技術を応用。

超微細な「スキンレタッチ粒子」が、小ジワや毛穴などの肌の凸凹に入り込み、

白い光のレフ板効果で、

大人の肌に潜む、あらゆる”影”を払います。

修正(レタッチ)・・・・!!!(゚Д゚;)

修正、して欲しいよー。

このスキンレタッチャー、お値段は1,728円と、まぁ主婦でも手を出しやすい価格。

というわけで・・・買ってみたんですよ( ー`дー´)!!

中身をお見せすると、こんな感じの白いクリーム。

割ともったりしているというか、コッテリしているというか・・・・

スキンレタッチャーの毛穴隠し効果

塗った感じは皮膚へのフィット感があります。

で、この下地を塗っただけだと、それほどの感動はないのですが・・・。

ここにファンデ(今まで使っていたもののままです)を乗せると・・・・。

毛穴が見事に隠れたっ( ゚Д゚)!!!

しかも、なんだか肌がつやっとキレイに見える!

クリーム自体は、特別キラキラしているわけじゃないのに、不思議・・・。

正直化粧が上手な人って皆、こういう下地をつかってるんじゃないか??(;´・ω・)

と思いましたよ!!

そのくらい、いつもの自分の肌が、あの鼻の頭の毛穴が、頬のたるみ毛穴が!キレイに化けましたよ!

ちなみに化粧直しの際は、ティッシュで少し押さえたあとファンデを塗りなおしましたが、キレイ(に見える)肌が回復しました。

いやぁー、化粧の修正効果とはいえ、お肌がきれいだと気分がいいです!!

まぁ、化粧を落とせば現実に戻るんですけど・・・それでもキレイに見せたい女心!!(笑)

スキンレタッチャーはほうれい線も隠した!

また、この下地、私はほうれい線隠しにとっても重宝しています。

35歳にしては長すぎる気がする私のほうれい線・・・。

この下地を塗っている日は、なんだか、短く見えるのです!!ヾ(*´∀`*)ノ

おそらく、商品説明の、

超微細で高輝度の「スキンレタッチ粒子」が小ジワや毛穴など小さな凸凹にも入り込み、奥から強い輝きを放って影を飛ばします

・・・・という部分なんだと思うんですが。

スキンレタッチ粒子、グッジョブ!!(“´∀`)b

あなたの働きぶり、確かに感じます!!

このビフォーアフター、本当なら写真を載せたいところなんですが、ビフォーがあまりにも汚いので自粛します( ;∀;)。

オンラインショップの商品ページで、モデルさんのビフォーアフターが見られるので、もしよかったらどうぞ。

アテニア公式オンラインショップ特設ページへ→写真のレタッチ技術を応用した、新発想の化粧下地【アテニア スキンレタッチャー】

このモデルさん、よく見かける方で、お肌がきれいだなと思っていたんですが・・・・

すっぴんは親近感がわく感じでした(´っ・ω・)っ←失礼

やっぱり、モデルさんや女優さんだって、人間ですもんねー。

毛穴やほうれい線がない人間なんていませんよね。

・・・と自分をなぐさめつつ、今後も下地で毛穴を隠して生きていきます!!

それではまた。

スキンレタッチャーセット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA