寝るのが好き、そして寝具は綿が好き

今日は・・・というか今日もしょうもない話題なんですが(笑)、寝るのが好きです!!

そして寝具は綿が好き。

汗っかきなので( ;∀;)。

最近暑くなってきたので、ふとんの上に敷いている敷パッドを買い替えようと、ニトリに行ってきたんですよ。

でもさぁ、奥さん!だれだ

ニトリのお手頃価格の敷パッドは、ポリエステル素材だったYO・・・・・(´・ω・`)ショボーン

夏用のひんやりタイプの敷パッドで、綿素材というのもあったけど、3,000円くらいしてました。(´・ω・`)ショボーン

一枚さんぜんえん・・・。高いよ。

私が求めているのは、高機能でなくても綿素材の敷パッドなのです!!

なるべくなら1000円台!!

できれば青系の色なら言うことなし!!

・・・というわけで、家に帰って楽天をリサーチリサーチですよ!

楽天で探せば、いっぱいありました(;´∀`)

悩んだ挙句、しじら織りのものにしましたー。

タオル生地のものと迷いに迷ったけど、これから暑くなるし、サラサラした素材にしようかと。

税込み1,000円で、送料は756円。

私は家族4人分まとめ買いしたので、まぁ一枚当たりの送料189円ならいいかなぁと。

お昼頃に注文したら、さっきもう「発送しました」メールがきました。はやっ!!

で、ココのお店でめっちゃ欲しいものを発見( ̄▽ ̄)

シルク混の綿毛布!!!

が、1,700円って・・・・めっちゃ安くないですか?(゚д゚)!

ここのお店の売れ筋ナンバー2でした。納得。

買おうかどうしようか猛烈に迷ったけど、我が家には去年買った綿毛布があるため自粛しました( ;∀;)。

若いころは、寝具なんて見た目さえ良ければOKだったのに、最近は肌触りが一番大事です。

これも年をとったという事なのだろうか!!!!

今日も私の独り言にお付き合いいただきありがとうございました(∩´∀`)∩

転勤後、まだお友達と呼べるような人はおろか、個人的な話をできる人もいなくて寂しいのです(∩´∀`)∩

そんなわけで、ついついブログを書いてしまうのでした。

それではまた。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA