引っ越し疲れと眉間のシワ

お久しぶりの更新になってしまいました。

無事に引っ越しが終わり、宮崎県民になりました(゚Д゚)ノ

あたらしい住まいは、田舎すぎず街すぎず、割と住みやすそうです。

そして引っ越し・・・・やはり、疲れますね。

家があらかた片付き、各方面への届け出も終わり、ほっと一息ついたところで、何だかどっと疲れてしまいました。

私の場合、疲れると、眉間のしわが存在感をアピールしてきます・・・・。

眉間のシワ対策にアイマスクが良かった話
突然ですが34歳主婦の疑問です。 30代の皆さん、眉間のシワって気になりますか?? 眉間のシワ、これは表情のクセ(眉をひそめる等...

ついついクセで、眉間にシワを寄せる顔をしてしまうんですよねぇ。

起き抜けに鏡を見たら、眉間にばっちりとシワが!!(゚Д゚;)

最近、寝る前に顔にクリームを塗るのも、アイマスクもサボってましたからね・・・。

このまま定着しちゃったらマズイな・・・・・と思いつつ立ち寄った本屋さんで、

ふと目に留まった本をパラパラしていたら、眉間のシワに効くという項目があり、ついついお買い上げ。


この本の最初の方に、骨気(コルギ)で顔が小さくなった、という顔型の写真が載ってるんですよ。

それがね、ウソ?!というくらい小さくなっているんですよ。

その気になりやすい私は、「よし、これで小顔になるぞ(`・ω・´)」と意気揚々と買って帰りました。

夫からは棒読みで「うん、ちいさくなるといいね・・・。」と、呆れた顔でコメントをもらいました(`・ω・´)。

でも!!!今アマゾンのレビューを見てみたら、実際に「小さくなりました」とか、「すっきりした」という書き込みがけっこう多い!!

おでこのシワが消えたという書き込みもあったので、私の眉間のシワにも効くといいなぁ。

かなり切実です(笑)←いや、笑っている場合ではない。

ああ、まさかの引っ越しで眉間のシワができるなんて(゚Д゚)。

きっと、初めての人とのやり取りや、聞きなれない方言や、知らない道などなどの中で、ついつい眉間に力が入ってしまっているんでしょうね。

とほほ。

コミュニケーション能力に問題のある私は、ささいな事でも疲れてしまいます。

本当は、色んなことをサクサクとこなせる人に憧れるけど、なかなか難しいです。

まぁ、こんな自分でもやっていくしかないわけで、

あまり頑張り過ぎず、無理せずぼちぼちと慣れていけるといいなぁと思います(`・ω・´)

それではまた!!

DHC ザ ラインショットの効果を検証!眉間のシワはどうなった?口コミブログ
どうも、筋金入りの眉間のシワに悩む女(30代子持ち)です( ・´ー・`)!! シワといえば「老化」のイメージ。 しかし正直なところ、私の...
スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA