アテニアのミッドナイトモイスチャライザーで鼻の下のカサカサが治った

どうも、乾燥と戦う主婦です(`・ω・´)!!

33過ぎてからというもの、とにかく肌の乾燥が気になります。

特に鼻の下!!

私は鼻の皮膚が弱いのか?鼻の下がよくカッサカサになります。

頬なんかは、自分で言うのも何だけど、割と潤っているのです。

でも鼻の下はヒドイ。

普段はともかく、風邪をひいて鼻をかむ日が数日続くと、あっという間にカッサカサ。

写真を載せる勇気はないですが、皮がむけて、まるで鼻〇ソのよう・・・・。(自粛しましたw)

ファンデを塗ると余計に汚く見えるし、本当に困っていました。

スポンサーリンク
レクタングル大

ミッドナイトモイスチャライザーで鼻の下のカサカサが治った体験談

さて、最近アテニアにハマっている私。

スキンケアをDHCからアテニアに変えたわけ
私、今までスキンケアはDHCのものをずっと使っていました。 で、今回、DHCからアテニアへ乗り換えしたわけです。 DHC愛用歴10年...

普段はプリマモイストという、比較的お安いのに保湿ばっちりなラインを使って、快適に過ごしていました。

しかし、ここ最近の寒波のせいか、鼻水ずるずる。

あっという間に鼻の下はひどい事に(´;ω;`)ブワッ

マスクをしてごまかしていたのですが、近々ちょっときちんとした服を着る用事がありまして。

さすがにマスクで行くわけにはいかず、新アイテムを投入しました!!

0107965ca8d30115eaaad0d2d28380f0ac67298141

じゃーん!!

アテニア ミッドナイトモイスチャライザー
 定価3,510円です!

私が買う化粧品にしては、ちょっぴりお高い3,000円超え。

これはですね、「肌再生にスイッチを入れる」という考えのもと作られた、ミッドナイト美容マスクなのです。

潤いを与えるだけでなく、寝ている間に肌を再生させ、翌朝「かつてないほどの肌」を実感できる、というコンセプトの商品です。

リリースP4-2カプセルの角質浸透モデル
リリースP1-3肌_before_after

(画像はアテニア ミッドナイトモイスチャライザー商品ページより)

ふむふむ。私のカッサカサの鼻の下も再生するかしら・・・(ノД`)・゜・。

使い方と効果

ミッドナイトモイスチャライザーは、「お手入れの最後に」使います。

アテニアのHPでタッチングメソッドなるものが紹介されています。

タッチングメソッド

それを参考に、ちょっとマッサージのまねごともしてみています。

マッサージと言っても、20秒ほどの簡単なものです。

ミッドナイトモイスチャライザー、使い心地としてはかなり「さっぱり」です。

クリームは緩めで、サラッとしています。

写真を一応載せますが、これではよくワカランですね(;´∀`)

01444f9aac81aceb9fee77d840733df4482bc9cbad

香りがね、すごくいいんです。

ラベンダーみたいです。

クリームは、顔に塗ったらすぐ馴染み、全然ベタベタしないです。

ベタベタする化粧品が嫌いな私には、うれしいです。

そして寝る!!

朝起きると、な、なんと、鼻の下が治っていた・・・・。( ´゚д゚`)エー!!

ビックリです。

自分でも「嘘デショ」と思うほど、カサカサの皮むけが落ち着いていました。

鼻の下の皮がむけている時って、ファンデを塗っても、皮が目だって余計に汚くなるんですが、今朝は普通にファンデも塗れました!!

ビックリです。(二回目)

こんなに軽いつけ心地なので、『効くの?!(;´・ω・)』と思っていましたが・・・・。

ううむ、アテニア、やりおるな。

3,510円はダテじゃなかったです。



鼻の下がむけて困る!という方、チェックしてみてくださいね( ;∀;)

それではまた!

追記※ミッドナイトモイスチャライザー春夏バージョン買いました!

この春に新発売になった、春夏バージョンのミッドナイトモイスチャライザー

秋冬バージョンがすごくよかったので、早速買ってみました。

春夏ものは、暑い季節に不足しがちなミネラルを直接肌に届けるというコンセプトの商品です。

これ、私好きです!!(`・ω・´)

起きた時にほっぺたを触ると、「えっ?」と思うほどつるんつるん・・・・。

つけ心地は、秋冬モノと比べて、少しさっぱりしてるかな?

見た目はほとんど変わりませんが、さらにべたつきが抑えられているような気がしました。

私、化粧品にそれほどお金をかけるタイプではないんですが、

ミッドナイトモイスチャライザーは、使っている時と使っていない時でハッキリと差が出るので、

ついつい買ってしまいます(;´∀`)

ひとビンで二か月ほど持つし、何よりも『使い続けたい!』と思える満足感があるので、

これからも継続して使うと思います(`・ω・´)

詳しくは・・・・・・・ミッドナイトモイスチャライザー

(アテニアのHPにとびます)

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA