DHC裏起毛ボンディングパンツを愛用中。アイラブ裏起毛ズボン

ここ九州も、さすがに冷えるようになってきました。

冷え性の私。

若かりし頃、「おしゃれはガマン!!」なんて言って、寒空の下、我慢してとんがりパンプス履いていました。

そんな日々も今は昔。

三十路の私の冬場の服のメインテーマは「あったかいこと」

中でも足!!とにかく足元を暖めたいのです。

そんな私、最近気になる言葉は「裏起毛」です(`・ω・´)ドヤァァァ!!

今月初めに買った、DHCの裏起毛ズボンがアタリだったので、記事にしてみます。

裏起毛好きのあなた様、どうぞお付き合いください。

スポンサーリンク
レクタングル大

DHC裏起毛ボンディングパンツは良かったレビュー

わたくし、「裏起毛」とつくズボンは色々と試しております。

ユニクロ、しまむらは勿論、最近では色々なお店で出していますね、裏起毛パンツ。

普段よく買い物をする、グローバルワークのEパンツ(微起毛タイプのストレッチパンツ)も買ってみました。

これは楽チンで悪くはない、けど・・・・もっとあったかいやつが欲しい!!

がっつり裏起毛のズボンが欲しい!!!

そんな時、DHCで発見したのです!!良さそうな裏起毛パンツを!!

これです(`・ω・´)

これはね、ウラが全面フリース生地なんです!

DHCフリークの私、いままでDHCのパンツはいろいろ買っています。

とても良かったものもあれば、「これはイマイチ!!」ってのもありますが、この「裏起毛ボンディングパンツ」はよかった!!

入荷してもすぐに売り切れる

この裏起毛パンツ、入荷のたびにすぐ完売するんです。(゚Д゚;)

通販のみの販売なのに・・・・。

みなさん、どこで情報を仕入れるのでしょう??

私は新発売のときに目をつけていたのですが、数日悩んでいるうちに、自分のサイズが売り切れてしまい、再入荷を待っていました。

で、毎日チェックして(笑)、入荷したその日に注文。

無事買えたので良かったのですが、なんとその日の夜には各サイズ売り切れが出ていたという・・・・。

そんな裏起毛パンツ。

届いて以来、リアル・ヘビーローテーションしていますが、あったかい!!

DHC裏起毛ボンディングパンツ 生地感や履き心地など

裏が全面フリースという事で、とにかくあったかい(∩´∀`)∩

12221-d04

表は、ちょっと光沢のある生地で、はりもあるし厚みもあるので、足の肉を拾いません。

ストレッチが効いていますが、ピタピタではないです。

裏起毛ということで、生地が厚い割にすっきり見えるような気がします(`・ω・´)

恥を忍んで・・・(笑)

DHC裏起毛ボンディングパンツ

もちろん、裏起毛であったかいのがウリの商品なので、とことん美脚を追求したい!という人にはむいてないかも。

でも、この暖かさと、しっかり厚手の生地なことを考えると、「太って見えない」というだけでも結構すごいような気がします。

商品ページの説明によると、足が細く&ヒップアップしてみえるように、シルエットとパターンにこだわっているそうです。

そしてこのズボン、すごく楽チンなんです(∩´∀`)∩

ストレッチのおかげで、膝の曲げ伸ばしもらくらくでした。

サイズ感

サイズ感としては、大きめの作りだと思います。

普段、ユニクロズボンはウエスト61センチを買う私ですが、7号でもゆとりがありました。

ぶかぶかではないけど、ベルトがいるかな・・・くらいです。

ちなみに私、156センチ、49キロくらいです。

たぶん、細身の方には7号でもゆるいと思います。

12月26日再入荷

さてこの裏起毛ボンディングパンツ、買ったのは12月の初め。

何故いまごろ記事にしているかと言うと、今日たまたま再入荷したのを知ったからです( ー`дー´)キリッ。

今回はベージュとインディゴのみ再入荷。

もう一本買い足すかどうか・・・・悩みます。

楽すぎて、買ったら2本を交互にはくことになりそうだしなぁ(´・ω・`)ヘビロテすぎ

ちなみにブラックは、一月中旬に再入荷されるそうですよー。

今日は裏起毛への愛をアツク語ってしまいました。

寒さはまだ続きますが、風邪などひかず元気に冬を越したいものですね(∩´∀`)∩

それではまた。

参考・・・・裏起毛ボンディングパンツ【DHCオンラインショップ】

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA