専業主婦の日中の部屋着・どうしてます?

寒くなってきましたね。

今日は雪が降っている地域も多いようですね、どうぞお気を付けて。

普段から引きこもり気味の私、今日も勿論家におります。

幼稚園のバザーが無事に終わり、準備のために日参しなくてもよくなったため、のんびりした日々です。

昼からゴロゴロできる日常・・・・少しの罪悪感と共に幸せを感じております(`・ω・´)。

スポンサーリンク
レクタングル大

専業主婦の昼間の部屋着はどんなもの?

ところで、主婦の皆さまは、部屋着と外出着、分けていますか?

私は、(一応)分けています。


  • 夏場・・・・家に帰ったら、ボトムスだけ短パンにはきかえる
  • 冬場・・・・家に帰ったら、ボトムスだけフリースズボンにはきかえる

  • という感じでアリマス。

    だから太るんだよ!!( ゚Д゚)と、チョットだけ思いますが、家では窮屈な格好をしたくない!!

    夏場なら、できる限り涼しく、楽チン。

    冬場なら、できる限りあったかく、楽チン。

    ついでに急に誰かが来ても、普通に出られる恰好がいい!

    ・・・・あ、見栄張って「誰か」と書きましたが、ウチに来てくれるのは宅配便か郵便局の方のみです(^O^)/

    と、まぁこんなわけで、「この冬の部屋着ズボン」を探していたのですよ!!

    で、「これはいいじゃナイカ!!」というものを見つけたので、勝手ながらご紹介します(`・ω・´)

    キーワードは、

    やすい、らくちん、それなりに見える

    です!!

    DHCの裏起毛スーパーストレッチレギンスパンツが良かった

    今年私のお眼鏡にかなった商品はこちら・・・・

    裏起毛スーパーストレッチレギンスパンツ

    裏起毛スーパーストレッチレギンスパンツです!!

    これね、まず裏地がモコモコ裏起毛であったかい

    12237-d02
    01b44e98871a0b6d838ac5a0382aa59bfc358083e5

    結構しっかりモコモコしたフリースっぽい素材です。

    表面は、ちょっと光沢がある、レーヨンとナイロン、ポリウレタン素材です。

    こんな感じ・・・・。

    012fa51415972aed1a6e7bd3e39415baee7dfd4a83

    ギャー、見苦しい画像でスミマセン(゚Д゚;)

    で、このパンツ、めちゃくちゃよく伸びるんです!!

    12237-d04

    DHCオンラインショップよりお借りしました)

    冗談みたいな写真ですが、ほんとにこんな感じで伸びます!

    はきごこちとしては、ジャージみたいな感じです。

    家事は勿論、ストレッチしても、お昼寝しても、どこもストレスなく伸び伸びです。

    こんなに楽チンなのに、見た目は普通のパンツなのです。

    レギパンと言うと、だらしなく見えるかな?と思いましたが、これは生地がしっかりしているのでヒザが出たりせず、だらしない感じはなし。

    ちょっと光沢のある生地で、ペラペラ感はないです。

    今新商品割引で、2,180円なんですが、この値段ならばっちり合格です。( ー`дー´)キリッ(えらそう)

    お腹まわりスッポリの深ばきタイプなので、腰が冷えたりもしません。

    私は部屋着として買いましたが、チュニックなどと合わせれば外出もイケルと思います(^O^)/

    モデルさんがはくとこんな感じ!

    脚細っ!!

    これなら、余裕で外出できますね。

    12237-d07

    このモデルさんとはまったく別物の太い脚をもつ私ですが、156センチ49キロくらいで、Мサイズでゆったり着られました。

    とにかく伸びるので、ピチピチ感もなくはけました。

    いやぁ―レギパンも進化していますね!!

    あったか伸び伸びレギパンで今日もほっこり

    昼間、一人の時間は極力暖房をつけたくない私。

    裏起毛ののびのびレギパンで、ぬくぬくと一人の自由時間を満喫しております。

    家事しろよ!と自分につっこみつつ、唐突に終わります。

    それではまた。

    ※詳細はこちら・・・・・裏起毛スーパーストレッチレギンスパンツ

    スポンサーリンク
    レクタングル大
    レクタングル大
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメントをどうぞ

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA