アテニア・プリマモイストの2週間サンプルに大満足。ちりめんジワ撲滅なるか

どうも、ちりめんジワと戦う主婦(34)です。

先日記事にしましたが、

ちりめんジワを何とかしたい!アテニア・プリマモイスト2週間サンプル注文!
どうも、夏の疲れが肌に出ている主婦です(´;ω;`)ブワッ 子持ち主婦の皆さんは、お肌の調子どうですか? 私、夏休みに紫外線を浴びまく...

届きましたyo(`・ω・´)!!

早速使っています。

なんと注文の翌日に届き、びっくり仰天でした。

2日間使ってみたので感想など書いてみます!

ご興味のある方お付き合いください(`・ω・´)!

スポンサーリンク
レクタングル大

アテニア・プリマモイストの2週間サンプルはお得だった

まず、サンプルと言うくらいだから、簡易包装で届くかな?と思っていた私。

こんな感じで、ちゃんと箱に入って届いたのでびっくりしました(゚д゚)!

010f14c282b35dbb1787e88f847c0b5aaf27da615d

中身はこんな感じ!

01d5b22ec876d3afd8ee1d409d9877ca6bd8aecbaa

プリマモイストのサンプルは2タイプ

プリマモイストは、「さっぱり」と「しっとり」の2タイプがあり、サンプル注文時にどちらか選べます。

私は「さっぱり」にしました。

え??ちりめんジワに悩んでいるのに、なぜさっぱりかって??(聞いてない)

それはですね、私、ベタベタした化粧品はすごく苦手なんです(´;ω;`)ブワッ

だからこそ、ベタベタする保湿化粧品を避けた挙句、今ちりめんフェイスになってるわけですが・・・。

このサンプルを請求するとき、すごく悩んだんです。

保湿を目的にサンプルを頼むんだから、しっとりがいいかも・・・でもベタベタは苦手だし・・・・って。

で、これも美容相談室の方に相談してみたら、

保湿の効果・製品の機能は、さっぱりでもしっとりでも同じなんですと(`・ω・´)

なので、使用感の好みで選べばよいそうです。

「ええっΣ(゚Д゚;そうなの?!」と思いましたが、これは私には嬉しい!

さっぱり感触で保湿もしっかりできるなら・・・これぞ私が求めているスキンケアではないか。

・・・あ、お気づきのとおり、その気になりやすい女、それは私です.。(゚∀゚)アヒャ

プリマモイストのコンセプト

プリマモイストのコンセプトは、時計美容と、本格保湿ケア

これはどういう事かと言うと・・。

時計美容・・・睡眠中の肌再生力を最大限に引き上げる

まず、時計美容とは何ぞや?ということですが。

公式HPによれば、

24時間変化する肌と体に合わせたケアで、睡眠中の肌再生力を最大限に引き上げる美容理論

とのこと。

文字にすると分かり難いですが、「朝には朝の、夜には夜のケアをする」んです。

朝は、日中のダメージから肌を守ること、潤いをキープするのが目的。

夜は、肌をうるおいで満たして、翌朝のうるおい肌を作るのが目的です。

プリマモイストの本格保湿力、使用感は?!(`・ω・´)

さて使用感です。

まず洗顔料

01a6ed6945f04cb35ec4e5fb2fecdf4ee1c6d10f51

泡立てネットを使っていますが、もう笑っちゃうほどモコモコ泡立ちます。

もっちりとした、密度の濃い感じの泡です。

しっかりと弾力のある泡で、洗い流すとスッキリさっぱり。

でも突っ張らず、肌は柔らかく洗いあがります。

香りも、爽やかなフルーツみたいな良い香り。

01cd42e4cb48292f47e87517a39e95c87db8675ea7

お次は化粧水

化粧水は朝・夜共通のケアです。

さっぱりの名の通り、さっぱりすっきりべた付かない!

しかし、水っぽいということはなく、きちんと沁み込みました。

その後、朝は日中用の保湿乳液を。

01777a8d6cf502f3a99dda3450e4e08aa656de9bf2

これは、塗り心地は本当にサラッとさっぱり。

好きです。このさらっとした感じ!!

サラッとしてるけど、きちんと沁み込む感じで仕上がりはしっとり肌でした。

そして夜は、こちらのナイトジェルを。

010c2561e29bf36b66909e745523ec335d767f7f62

(注文時に「しっとりタイプ」を選ぶと、こちらのジェルでなくてクリームになるようです。)

このジェルね、不思議なんです!

塗った瞬間は、ジェルならではのさっぱりした感じ。

なのに!馴染ませるうちに、オイルのようなじゅわっと沁み込む感じになるんです。

何だろうこれ??(´・ω・`)不思議だけど好きです。

とにかくべた付かないのにしっとりする、そこが私の求めていたポイントです。

塗った後の肌はかなり潤う!!

しっかりした保湿に慣れていない私は、正直「もうちょっと軽くてもいいなぁ」って思ったんですが。が!

翌朝の肌はしっとり、やわらか。ふわふわでした。

うーん、これなら毎日のケアが頑張れそうです。

起きてすぐ顔を触ってみて、自分の頬がこんなに柔らかいことにビックリしました。

お手入れ方法はイラスト付き

サンプルセットの中に、こんなイラスト付きのお手入れ指南が入っていました!

013c75ea8f35eeee7867c1ae2965bcc82025f326db

この『タッチングメソッド』、さっそく実践してるけどなかなか良さそうです。

気持ちいい(。-_-。)。

そして今まで、いかに手抜きの塗り方をしていたのか思い知りましたわ・・・・。

で、このメソッドの効果もあるのか、肌のしっとり感・やわらか感はばっちり実感してます!!

やっぱり、きちんと保湿してくれる化粧品で、丁寧にケアすると、こんなに違うんだなぁと感心しました。

もう、サンプルを使い切る前から、次の商品を注文する勢いです。

現品も買います。確実に。(“゚д゚)ウム

私のように、
ベタベタは嫌いだけど、保湿はしたい!という方にはいい商品だと思う!!

化粧品なので、肌に合う、合わないは勿論あると思うんですが、私の肌には合うようでとっても気に入りました( ̄▽ ̄)

こんな感じで、内容に大満足の2週間サンプルでした。

しかしそれだけではなくて、オマケがついてますよー。

プリマモイスト2週間サンプルのおまけ

まず一つ目。

サンプル注文時に、おまけとして、ハンドクリームかパック、どちらを受け取るかを選べます。

私はハンドクリームにしました!

0148820a425d508f8fac26987ea07a121fab5cba7f

30グラムの携帯サイズ。

このハンドクリーム、好きです( *´艸`)!

私、ハンドクリームってベタベタするから嫌いだけど、このくらいさっぱりしてたら使える!!

これは自分でも買ってしまうな。うん。

そしてもうひとつ。

次回注文時に使える500円の割引クーポンもついてました(^O^)/

01dfca7dff8b6a02aa731e3cc5cb0a64ea44c655ba

うんうん・・・アテニアさんよ・・・私絶対これ使っちゃうわ( ;∀;)!!←ネギしょって歩く鴨

というわけでおススメです、アテニアのサンプル!!

思った以上にお得感がありました。アテニアの2週間サンプル。

いきなり現品を買って肌に合わないと悲しすぎるので、サンプルで試せるというのはいいですよね。

しかも!!なんとこのサンプル、開封後でも2週間以内なら返品交換可能!!!なんですって(゜-゜)

しかも、返送料もアテニアが負担してくれるとな・・・。なんと太っ腹。

私は今後も購入して使うでしょうが、サンプルだけ買うのでも十分お得感あるなぁと思います。

今回、「おお・・・( *´艸`)」と思ったのは、サンプルと一緒に入っていた情報誌の、かなりのページに書いてあるこれ。

0126f175075897237db8c5c7a635a5743d665ab1b7

アテニアのHPでもおなじみの名セリフ(?)です。

一流ブランドの品質を、1/3価格で提供することに挑戦し続けます。

くぅー!!

主婦を痺れさせるフレーズだわ(`・ω・´)!!

・・・というわけで、当分アテニアにはまりそうな予感をひしひしとかんじているうみのでした。

それではまた。

追記

2017年3月現在、ざんねんながらプリマモイストの2週間お試しセットは販売終了しているようです・・・・(;´・ω・)。

しかしながら「プレミアムエイジングケアライン」のドレスリフトの2週間トライアルキットは販売中。

詳しくはこちら・・・アテニアのハリ実感化粧品2週間トライアル

こちらには、オマケとして「ミッドナイトモイスチャライザー」がセットになっています。

これ、ナイトクリームなんですが、実力派です。

私は現品買いました。

アテニアのミッドナイトモイスチャライザーで鼻の下のカサカサが治った
どうも、乾燥と戦う主婦です(`・ω・´)!! 33過ぎてからというもの、とにかく肌の乾燥が気になります。 特に鼻の下!! 私は鼻の皮膚...

鼻の下がむけてカサカサした日でも、これを塗って寝ると翌朝復活(゚Д゚)ノ

頼りにしております。

乾燥と花粉でダブルパンチの季節ですが、負けずに潤っていきましょう( ー`дー´)キリッ!!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA