ちりめんジワを何とかしたい!アテニア・プリマモイスト2週間サンプル注文!

どうも、夏の疲れが肌に出ている主婦です(´;ω;`)ブワッ

子持ち主婦の皆さんは、お肌の調子どうですか?

私、夏休みに紫外線を浴びまくった影響か、はたまた年齢のせいか、肌がヒドイことになってます・・・。( ;∀;)

どう酷いかというと、目の下のちりめんジワ!!

ニコッと笑うと、・・・何という事でしょう!!目の下、頬の上あたりに無数のちりめんジワが!!!Σ(゚д゚lll)

えっ??ちりめんジワ、ご存じない???

にっこり笑うと、目の下にさざ波のように現れる、アレですよアレ・・・。

えっ???そんなもん出ない????(;´・ω・)

出ないという方、う、うらやましい。私は自慢じゃないがちりめん出まくり。

切り取ってそのまま風呂敷にでもできそうな勢いです!!<(`^´)>←いばるところではない

このちりめんジワ、どうしたらいいのでしょう??

このまま放置すると、なんかますますヒドイことになりそうな気がします。ひしひしと。

というわけで、スキンケアを見直してみることにしました!!

今使っている、DHCのアセロラシリーズも、さっぱりしてイイ香りで、肌が明るくなる感じが大好きなんですが・・・。

ブライトアセロラセット

(このシリーズ、顔が日焼けして黒くなったなーという時の私の愛用ラインなのです)

今のこの、ちりめんフェイスの私に必要なのは、多分もっとがっつりした保湿化粧品なのではないだろうか!!!

・・・てなわけで、オトクそうなサンプル中心に、いろいろ調べまくった挙句、ようやく注文しました!

スポンサーリンク
レクタングル大

数あるお買い得サンプルの中で、アテニアのプリマモイストを選んだわけ

今って、お買い得な化粧品サンプル、本当にいろいろありますよね!

「初回限定」っていうやつ。

色々な方のブログでもよく紹介されてます。

で、で、どれにしようかものすごく迷った!!

なので自分の中で、「ここは大事!!」と思うポイントを考えてみました。

化粧品サンプルを選ぶ時の私のポイント

お値段はだいじ!!

まず、私は「この先も使い続けられる化粧品を探したい!!」っていうのが希望なわけです。

だから現品を買おうとした時に高いのはムリっ!!(`・ω・´)庶民だからな

初回限定のサンプルが安くても、その後現品を買い続けられない価格なら、サンプルだけで終了ー!!ですもん。

そんな私、アテニアのHPを見てみると、トップページにばばんと書いてあるこの文言にしびれた!

一流ブランドの品質を1/3価格で提供することに挑戦し続けます

・・・・いい!!!(“´∀`)b(笑)

主婦としてはその心意気、高く評価します!!(なんか偉そうだな)

品質と使い心地は大事!

あと、もちろん品質・使い心地は大事!

私の肌に合うかどうかは、サンプルが届いてみないと分かりませんが。

アテニアのHPを見る限り、期待は膨らむ・・。

だって、プリマモイストの説明のひとつに、

保湿が肌を変える可能性を極限まで追求した本格保湿ケアライン

って書いてあるのですよ!!

保湿が肌を変える可能性を極限まで追求!!!

ちりめんフェイスの持ち主からすると、「ぜひ変えてくれ!!極限まで(´;ω;`)ブワッ!!」ってなもんですよ。

アテニアの美容相談室の対応はものすごく良かった。

今回、アテニアのサンプルを選ぶ中で迷ったのは、基礎化粧品のサンプルは二種類あるんですよ。

ひとつは私が請求した、プリマモイスト。

もうひとつは、本格エイジングケアライン、ドレスリフト

ふたつとも気になる。でもサンプルを頼めるのはどっちか一つ。

どうするどうする・・。

悩んだ挙句、アテニアの美容相談室に相談の電話をしてみたんですね!

もちろん、「まだ購入したことがなくて、今検討中です」と話したうえで相談にのってもらいました。

そしたら、私のように「ちりめんジワ」が悩みで、顔のたるみやハリはまだそれほど気にならない人は、プリマモイストのほうがいいかもしれませんね、ということでした。

逆に、ほうれい線やフェイスライン、肌の弾力が気になる人は、エイジングケアラインであるドレスリフトがおススメだということです。(`・ω・´)

アテニアの美容相談室の担当の方は、とても親切だったし、言葉も丁寧でよく勉強されてるなぁという印象でした。

こういうところも好印象(“´∀`)bグッ!!!

サンプル楽しみです(*^▽^*)

・・・というわけで、悩みまくった末頼んだサンプル。

届くのがとっても楽しみです。

  • フェイシャルウォッシュ(30グラム)
  • ローション(30ml)
  • 日中用の乳液(15ml)
  • 夜用クリーム(8グラム)
  • が入ったセットです。

    これ、注文時にメルマガを登録すると、ハンドクリーム(30グラム)がおまけで貰えましたよ(^O^)/

    ああ、楽しみ。

    届いたら、感想などを書きたいと思います(`・ω・´)!!

    それではまた!

    ※追伸・・・・2017年3月現在、プリマモイストのお試しセットは販売終了している模様です( ;∀;)。

    「ハリという品格をまとう」エイジングケアライン、「ドレスリフト」のお試しセットはこちら。↓※



    これは、おまけで貰える「ミッドナイトモイスチャライザー」がすごくイイです( ;∀;)

    私は現品買いました!

    アテニアのミッドナイトモイスチャライザーで鼻の下のカサカサが治った
    どうも、乾燥と戦う主婦です(`・ω・´)!! 33過ぎてからというもの、とにかく肌の乾燥が気になります。 特に鼻の下!! 私は鼻の皮膚...
    スポンサーリンク
    レクタングル大
    レクタングル大
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    1. みみ より:

      こんにちは!

      お肌のケア、悩みますよね〜( ;´Д`)
      30代、、、いや、私はもうアラフォーの域に入ってきましたが、この数年化粧品ジプシーしてて。この数ヶ月やっとたどり着きました。

      シートマスク+オイル、のみです!
      プチプラなのに朝晩毎日続けることでここ数年で一番調子が良いんです〜
      出産後びっくりするくらい敏感肌になってしまって、、、シンプルケアに落ち着いています。

      アテニアも気になってました!また使い心地教えてくださいねー。

      • うみのえぎこ より:

        みみさんへ(∩´∀`)∩

        こんにちは!
        みみさん、素晴らしい情報をありがとうございます!!
        シートマスク+オイルですか!思いつかなかったです!!(; ・`д・´)
        プチプラと書いてあったので、想像するにシートマスクはお手頃価格のものでもOKなんでしょうか??
        もしよかったら、どのシートマスク使ってるか教えてくださるとものすごく嬉しいですm(__)m!!

        化粧品ジプシーののち、ぴったり合った化粧品&お手入れに巡り会えたんですね!
        ここ数年でいちばん、なんて素晴らしいですね(; ・`д・´)
        うおおー、燃えてきました!!(笑)

        アテニア、サンプル昨日請求したのにもう来ました!びっくり。
        朝と夜のお手入れが違うので、明日の朝まで試してみて使い心地書きますね(^O^)/
        コメントありがとうございました!!

        えぎこより

        • みみ より:

          私が使っているのは、楽天でおなじみの?
          ルイールコン美ニエンスというショップの「プリュ プラセンタ モイスチュアマスク」というものです^ ^

          スーパーセールとかお買い物マラソンでは必ず安くなるので、そのときにまとめ買いしてます。
          こないだのスーパーセールは半額でしたよ♪( ´▽`)
          同じショップでこれよりらちょっと高めのマスクも買って、スペシャルケアの日も設けてます。それも安いですけど、、、もっと高いマスクだとより効果あるのかなぁ?と思いつつ(´・_・`)

          マスクがヒタヒタなので使い終わったマスクを手足に使って、これまたらオイルで保湿してまーす。

          ご参考までに♪

          • うみのえぎこ より:

            みみさんへ(∩´∀`)∩

            「プリュ プラセンタモイスチュアマスク」!知りませんでした!
            早速調べてみます( *´艸`)ありがとうございます!!

            マスク、使うといいだろうなぁと思いつつ、結構お高いので、一度買ってもそれっきり・・・が多かったのですが、
            プチプラなのは続けられるからいいですよね!!

            しかも、みみさん手足にも使って、そのうえオイル保湿・・・。
            すごい!!!!
            見習わねば・・・。
            私、ひじとか膝とか、結構な確率で手入れをサボって「やばいなー」と言う日が多いので、
            ぜひぜひみみさんを見習ってちゃんとお手入れします(`・ω・´)!!

            勉強になるコメントをありがとうございました!
            早速楽天見てきます!!(笑)

            えぎこより(∩´∀`)∩

    コメントをどうぞ

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA