DHC骨盤クッションの効果はあるの?後日談(写真アリ)

どうも、腹肉に悩まされる主婦です(`・ω・´)。

すっかり忘れていた、コイツのことを!!

そう、以前に購入報告をした時に「後日、効果を報告します(。・ω・。)ノ♡」なんて言ったまま忘れていたこれ・・・。

013812ac6b4a164bfaedc1fa2d8e12492dc622875a
ウェアラブルコスメ骨盤ダイエットハートクッションですっ(`・ω・´)!!

※注・2016年12月現在、バージョンアップして新商品が出てます( ;∀;)・・・DHC骨盤美尻・クッション

いや、忘れていたといっても存在を忘れていたのではなく、毎日使ってます!

あまりにも生活に馴染みすぎて、報告するのを忘れていたわけです!ホントホント!!

てなわけで、約一か月使ってみた感想・効果を実感したことを書いてみます!

あっ、今日は(お見苦しい)私の足やハラの写真が出てくるので、引き返すなら今のうちです(笑)!!

スポンサーリンク
レクタングル大

骨盤ダイエットハートクッションの効果はふたつ!!

効果その① 姿勢に変化が!

そう、骨盤ダイエットハートクッション、私には効果ありの商品でした。

ちなみに普段の私はこんなんですわ・・。

  • 座るときの姿勢が悪い。背中が丸まる。
  • 足を組むクセがある
  • 腰痛もち
  • 内モモの筋肉が弱いので、足がすぐ開く
  • ・・・・(´・ω・`)

    私が座っているダイニングのイスからは、ちょうど鏡が見えるんですけどね。

    こんな状態で座っている自分が、ふと鏡に写ると・・・・その姿はザ・OBASAN。

    えっ??見る?見ちゃいますか???

    どーん。(見苦しいので小さめに。)

    010e3cdb20ea27e97e73a8082f34489a792309f12e

    ひ・・・・ヒドイ姿だ!!!(´◉◞౪◟◉)

    しかしウェアラブルコスメ骨盤ダイエットハートクッションを使うと、姿勢が変わります。

    骨盤ダイエットハートクッションのパッケージ

    座るだけで自然と体幹を使うので、お腹が伸びてピシっとするのです!!

    それは、この計算されたハート型クッションが、グイッと骨盤に働きかけ、重心を内側に導くから。

    01e34421d52f772fd5ce178a63a90287d11c4cbe2b

    また、クッションには傾斜がつけてあり、座ると上半身が前に倒れないよう自然と腹筋に力が入るようになっているのです!

    骨盤ダイエットハートクッションの傾斜

    意識して力を入れるのと違い、自然と力が入る、というところがミソなんだと思います。

    きつくはなく、「なんとなく力が入るなぁ」という感じです。

    これは普段の運動量によって、もしかしたら個人差があるかもしれません。

    使用前と使用時の写真

    このクッションを使うと自然と骨盤の傾きが補正されるので、お腹に力が入り、その結果、

    私の、ぽよよん3段腹もこのようになります・・・!!

    01b809eed5e001b49f7ec92e61d4199d25ce010bfe

    スッキリ(自分比)伸びました。(´◉◞౪◟◉)

    並べてみると、やっぱり違います。大事ですね姿勢!!

    015a432a341b35261cfa1a5b397409add4ac21899f

    普段は気を抜いているのでだらーんと開いてしまうひざも、このように自然とぴたっとくっつきます。

    01145e72b3d01e2b2ec0a33ad1551bae33608d8b19

    いやぁ、改めて見ると、今までヒドイ恰好で座っていたもんですわ・・・。

    会社員時代とか、この姿勢で仕事してたのか・・?と思うとちょっと恥ずかしい(笑)。

    こんなにヒドイ私の姿勢も、骨盤ダイエットハートクッションを使うと、自然にぴしっと補正されます。

    そして、姿勢か変わったぶんお腹の筋肉を使っている感覚があります。

    これは、続けるとダイエット効果があるのではないかと実感しています。

    私も1か月使ってみて、アンダーバストからウエストにかけて、スッキリしたような感じがします。

    椅子に座る時間が長いという方にはよい「ついでダイエット」になるように思います。

    (とはいえ、慣れるまでは疲れるかも・・・。感じ方は個人差があると思うので、無理は禁物です(´・ω・`))

    効果その② 食事時の変化

    もう一つの変化ですが、食事についてです。

    私は、書き物やパソコンも、食事もすべてダイニングテーブルでします。

    なので、食事中もこのウェアラブルコスメ骨盤ダイエットハートクッションを使っております。

    これが意外にも、とても良かった。

    というのは、姿勢よく食べると、ガツガツ食べずに済むからです。

    お腹を伸ばして、お腹に力が入った状態の姿勢で食事をすると、お腹の緊張感が保てます。

    そうすると、やはり意識がお腹に行くので、「もうお腹いっぱい」という感覚を掴みやすいような気がします。

    そして何より・・・・「その気になる!!!」

    ほら、流行ったではないですか!わたなべぽんんさん著の、「スリム美人の真似をする」ダイエット本が!

    (参考)

    やっぱり、人間なので「その気になる」って結構大事だと思うんです(。-_-。)。

    私は、このクッションを使ってお腹が伸びた状態で食事すると、自然と「ガツガツ食べ」や、「ダラダラ食べ」が減るように思います。

    背筋が伸び、お腹に意識がいった状態だと、やっぱりどこか「しゃんとした」気持ちになるからかなぁ。

    この姿勢だとスナック菓子をボリボリ食べたり・・・・というのも何となくしにくいような。

    私が単純な人間であるということを差し引いても、何かしらの意識の変化はあるんではないかな。

    というわけで今後も愛用します!!

    以上二つのポイントから、私はとても気に入りました!ウェアラブルコスメ骨盤ダイエットハートクッション!!

    これからも愛用し続けます。

    ちなみに、体重ですがお盆明けのリバウンドから、8月30日現在でマイナス2キロです。

    これは、ボディバランスリングをつけていることと、万能茶を飲んでいる効果もあるかも・・・。記事→ズボラ主婦のダイエット経過。ボディバランスリングと万能茶でぼちぼち効果が・・・

    この腹肉をなくすべく、まだまだ頑張ります(`・ω・´)!!

    そしてこのクッション・・。

    この機能と見た目でこの価格なら、お手頃だと思います。

    追記・・・2016年12月、リニューアルして価格もお手頃に( ;∀;)

    大人気らしくずっと売り切れだった骨盤ハートダイエットクッションですが、なんとバージョンアップの新商品が出ました。

    今回の新バージョンは、なんとリバーシブル(゚Д゚;)

    裏表で、ソフト面と、ハード面のリバーシブルになっていて、お好みの強さで骨盤の引き締めができるそうです。

    しかも・・・・価格もお手頃の1480円にリニューアル(゜-゜)

    ええええ。私も新バージョンが欲しかっったです。

    気になる方はチェックしてみてください!

    骨盤美尻・クッション
    骨盤美尻・クッション

    それではまた。

    スポンサーリンク
    レクタングル大
    レクタングル大
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメントをどうぞ

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA