DHC骨盤ダイエットハートクッションが届いた!効果はいかに!

こんにちは、付け焼刃のダイエットに励む主婦です(`・ω・´)。

先日記事にしましたが(ボディメイク椅子「スタイル」が欲しいけど高いので)、ダイエットクッションなるものを買った私。

え??モノに頼るのは邪道??

邪道でもイイ、とにかくこの腹を何とかしたい!!(´;ω;`)ブワッ

というわけで、「DHC骨盤ダイエットハートクッション」が届いたのでレポします!!

もしも今検討中の方がいたら、参考になれば幸いです!!

スポンサーリンク
レクタングル大

ウェアラブルコスメ骨盤ダイエットハートクッションの使い心地

骨盤ダイエットクッションとは??こんな感じです

届いたのはこんな感じ。

013812ac6b4a164bfaedc1fa2d8e12492dc622875a

大きさは、縦30センチ、横39センチ。 高さは約8.5センチです。

カバーには、心躍るセリフがいろいろと書いてありますよ~(笑)

019bc003e251d61372b27433a199e9f76cb6ee7009

”座るだけ!!体感鍛えてバランスダイエット!!”ですってえぇ(´◉◞౪◟◉)

グッと来るじゃないか!!

中身はこんな感じ。可愛いです。

0105b1152716c582b98cebaf1341b91e19de6fe5ba

椅子に置いていても、部屋に隅に置いていても、違和感ないと思います。

職場のデスクの椅子にも可愛いと思います。

表面はフリース生地なので、ふわふわしています。

暑いかなと思いましたが、足部分にはあまり当たらないので気になりませんでした。

(私のお尻が大きいのか??笑)

使い方はこうです!

パッケージには、このような注意書きが。

015f5ef94119bfe20ce27effdd4a06897bdbed0c27

タグを右側にして座ります

そして、「固めのイス等で使用するとより効果的」と書いてありましたよ。

私は、いつも座っているダイニングの椅子で使います!

使い心地は?

気になる使い心地ですが、確かにグッと背筋が伸びます!

51199-d03

DHCオンラインショップより画像お借りしました

この、クッションの傾斜で、自然と骨盤が立つ感じで背筋が伸びて、同時におなかも伸びます。

クッションの傾斜でお腹がグッと伸びると同時に、その姿勢が自然と保持されるので、お腹には力が入るかんじ。

試しに椅子に座ったまんま、グッと背筋を伸ばしてみると、お腹に力が入る感覚がありませんか?

その感じです!!

また、私は気を抜くとすぐに膝がだらーんと開くのですが、

01f54815af906541fd65f9fc2aaf1f24e55dea806a

こんな感じで、ホントに膝が閉じました( ゚Д゚)

これは、会社で使うといいかも!!

クッションの可愛さと、姿勢が良くなるという点で、女子力がかなり上がりそうです(`・ω・´)!!

あと、軽いしそれほど大きくないので、電車通勤の方でも会社に持参できそうです。

また、食事中に使うと、お腹に緊張感が出るので、食べ過ぎを防げるような気がする!!

これは自分で試してみます!食べ過ぎ…防げるのか??( ̄▽ ̄)

というわけでおススメです

こんな感じで、私は気に入りました!!

今まで固い椅子に座っていて、お尻にあざのようなものが出来てしまったんですが( ;∀;)、これで改善するといいなぁ。

そして、この堂々たる腹肉が少しでも減ることを祈ります・・・。

使い続けてみての感想を、そのうちアップしたいと思います(*^▽^*)

追記・・・一か月使用後の感想はこちら→骨盤ダイエットハートクッションの効果は?後日談(写真アリ)

※セール期間は2016年9月7日までです※

ウェアラブルコスメ骨盤ダイエットハートクッション(DHCオンラインショップ)

初回限定のポイントプレゼント企画があります

DHCの会員でない方がはじめてお買い物をされる際、注文画面で紹介コードを入力することで1000ポイント(1000円相当)のポイントがつきます。★

お買い物のたびにつくポイントが溜まると、額に応じてダイエット食品や化粧品などの、選べる福袋がもらえます。

(サンプルなどではなく、実際に販売している商品が貰えるので結構嬉しいです。)

もしよろしければご利用ください。

※利用方法※

DHC新規会員登録フォーム下部、「DHCオンラインショップを知ったきっかけを教えてください。」の設問で、「ブランドアンバサダーからのご紹介」を選択し、アンバサダーIDを入力してください。

アンバサダーID 155888861010

後日、ネットポイントがプレゼントされます。

それではまた。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA