帰省前の悩み・それはこの体(´;ω;`)ブワッ

どうも、田舎在住転勤族の妻(34)です(`・ω・´)。

0168caaa213f7f67a9379a55c068242affa8c8db42

普段はユニクロズボンと適当Tシャツでうろうろしています。

そんな私が年に二回街(?)へ行く機会。それは帰省です。

・・・って、街っていってもそんな都会でもないんですけど。

一応空港使ったり、電車使ったり、とにかく普段暮らしているこの田舎町に比べたら賑やかなところに行くわけです。

なので、勿論着ていくものにも悩みますよ・・。

久しぶりの友達にも会うし、夫の親戚にも会うし、さすがにいつものユニクロではねぇ( ;∀;)

でも私には、もういっちょ悩むことがあるのです!!

それは・・・・この体(´;ω;`)ブワッ

いや実は、大勢で川&温泉に行くというのが毎年の恒例行事なんですよ・・・。

このたるんだボディを、大勢の人の前に晒すと思うと、まじつらいです( ;∀;)。

温泉なんて、この腹を晒すだけでも恥ずかしくて悶え死にそうなのに、そのうえこの貧乳を晒すんですよ・・・。

もう、泣く。(´;ω;`)ウゥゥ

どうすりゃいいのーー。

夫の関係の集まりなので、私が断るというわけにはいかないのですよね。

ああ、どうにか隠せないものだろうか。

つらいです。

そんなに悩むくらいなら、筋トレとか食事制限とかしろよって話ですよね。

はい、ここ最近は、遺伝子検査ダイエットのパーソナルカルテでもらったエクササイズをしています。

真面目です。

そんな短期間で劇的に変わらないだろうが、必死です。必死なんです。(´;ω;`)

(※参考・・・試してみた!DHC遺伝子検査ダイエット対策キット※)

帰省まであと10日ほど。

無駄なあがきと言われようと、せめてこのぷよんぷよんお腹をどうにかしたいのです。

(出来る事なら、全身取り替えたい。)

・・とか言いながら、昨日「寿司めいじん」であんみつパフェを食べたのは、どこのどいつだぁーい??

0167097fe98c4482bd667ee1c51754ddd0be7dc40c

あたしだよっっ(´_ゝ`)

(にしおかすみこ風に脳内再生お願いします。)

はぁー。なんて言ってないで頑張ります(´;ω;`)ウッ…

それではまた。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA