ロイズコラボのチロルチョコを食べてみた話


スポンサーリンク
レクタングル大

ロイズコラボのチロルチョコが美味しいという話

2月16日に発売された(らしい)、セブンイレブン限定のチロルチョコ・・・

食べてみました(∩´∀`)∩

しかも箱買い(笑)

新しもの好きの夫からのお土産でした。

IMG_4179

じゃん。一個45円で売っているらしい・・・。

高いな(´◉◞౪◟◉)

↑多くの主婦の方に共感して頂けると思います。ハイ。

中はこんな感じです。

IMG_4178

なんかね、トローーっとしてるですよ。

ホワイトチョコ好きの人は好きだと思う。

チョコ大好きの私は勿論美味しかったです。

チョコレートはロイズ社のモノを使用しているらしい。

新鮮な素材を使用しているため賞味期限は一か月程度・・らしい。

カロリーはひとつ59キロカロリー。高いな(´◉◞౪◟◉)

セブンイレブン限定らしいので、気になる方は試してみてくださいね(∩´∀`)∩

IMG_4182

↑チロルチョコ㈱のホームページより

しかし、夫がこんなものを気前よく買ってきてくれたということは・・・

何か魂胆があるのだろうか(`・ω・´)

気になるところです(`・ω・´)


スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA